ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



4/10 at Asivi「東日本大震災チャリティーライブ IN NA DI YARD」に出演します

4/2「カゲロウの街 騒音芸術」にて久しぶりにライブしました

翌日は二日酔いと首痛で最悪でしたが,イベント・ライブは最高でした

個人的には久々にワルシャワのライブが見れて良かった(ほとんど熱唱してしまった。プラスティックも聴けたら…次回に期待)
色々と楽しいイベントでしたが,感想文は苦手なので

主催のしにものぐるいはお疲れ様でした(特にドラムのなおちゃん)

イベント大成功だったと思うので,心置きなく東京へ出稼ぎに行って下さい(なおちゃんは錦糸町にある熟女系風俗店の面接官になるそうです)

さて

下記のイベントに出演することが決まりました


「東日本大震災チャリティーライブ IN NA DI YARD」

東日本大震災チャリティーライブ IN NA DI YARD

2011年4月10日(日曜日)
『東日本大震災チャリティーライブ IN NA DI YARD』
会場≫ASIVI
料金≫1,500円(1ドリンク付)
開場≫午後7時
開演≫午後8時

出演者
◆LIVE
 ◇ASHURAMAN
 ◇BROCKEN
 ◇J.S.B
 ◇JUJUCA
 ◇MAN-BOOS
 ◇TAKUYA MASANO
 ◇LIGHTMAN
 ◇ガスコイン
 ◇響音

◆DJ&SELECTART
 ◇ANTENNA DISCO
 ◇BUILD RISE
 ◇DANCING MOOD
 ◇DJ KING
 ◇DJ ONI-CHAN
 ◇ERIKA
 ◇FIRE DRAGON

今回の売上【ドリンク代を差し引いた金額1,000円を東日本大震災義援金として使わせて頂きます。】
お問合せ≫090-4761-7187(染川)



主催は,最近某焼き鳥屋の壁をぶち破った暴君
ツカサさん
染川(長男)です(普段は優しい人です。彼女募集中)


売上金は全て責任を持って震災義援金に充てるそうなので,この機会にぜひともバンド・DJに興味ある方は募金(入場料)も兼ねてご来場頂けたらと思います

きなさい

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

4/18 at Asivi「奄美豪雨災害復興支援 チャリティLIVE SOUND AID REBUILDING AMAMI」に出演します

奄美豪雨災害のチャリティーイベントに出演することが決まりました

この豪雨災害に対してガスコインは後悔の念でいっぱいなのです

この日、我々はボーカルむかいの誕生日だということで、豪雨そっちのけで酒盛りをしていました

翌日、テレビ・新聞・ネットで被害状況を見て、被害の深刻さを知りとても反省しました

反省の念から、むかいは被害が落ち着くまで大好きなパチンコ通いを止めたり(他人にとっては知るかって話ですが…)、個人個人で衣類・生活用品の寄付や出身集落へのボランティアなど出来うる限りのことをしました

ですが、今回ガスコインとして奄美大島豪雨災害のチャリティーに参加させて頂けるということで、その後悔に本当の意味で終止符が打てそうです

オファーしてくださったCellの真琴さん、主催者の方に感謝です

現在日本は、1000年に1度と言われる東北地方太平洋沖地震が発生し、今もなお全体の被害が把握できないほど深刻な状況です

きっと本イベントの主催者、出演者、関係者の方々は、奄美豪雨災害の枠を飛び越えて「頑張れ奄美・関東・東北!頑張れ日本!!」というお気持ちでいっぱいだと思います

ガスコインも同じ気持ちを共有し微力ながら良いライブして貢献したいです!!


SOUND AID REBUILDING AMAMI
「20101020がんばってます奄美」
奄美豪雨災害復興支援 チャリティLIVE


がんばってます奄美

日時

4/17(日)・4/18(月)

時間 

17日 18:00開場予定 19:00開演予定
18日 19:00開場予定 20:00開演予定

ライブチケット
17日(日) \5,000- (1ドリンク付き)
18日(月) \5,000- (1ドリンク付き)
2DAYSチケット \9,000- (2ドリンク付き)

プレイガイド
「ASIVI」「DUGWOOD SAND」「安田商店」
チケット販売は3月末の予定です。
LIVE当日は混雑が予想されますのでオールスタンディングの予定です。
高校生以下は購入及び入場不可ですので子供料金の設定はございません。
保護者同伴の場合は可能ですが混雑が予想されますのでご注意下さい。
LIVEチケットには整理番号が記入されております。

出演

PONTIACS」(2DAYS)
PON
Vocal and Guitar KENICHI ASAI
Bass TOSHIYUKI TERUI
Drums MASUO ARIMATSU



UA」(2DAYS)
UA

「吉原マリカ(シマ唄)」(17日)

「Jujuca(奄美)」(18日)

「ガスコイン(奄美)」(18日)


追加発表あり

その他詳細は公式HP


出演者も豪華です


きなさい


ついでに募金もしなさい

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

4/2(sat) at Asivi 「カゲロウの街 騒音芸術」に出演します

久しぶりの更新です

これまでメンバーの仕事やプライベートが忙しく、1年近くバンドもブログも活動できてませんでしたが、ようやく活動を再開できそうです

これからは肩の力を抜いてランラ~ン♪とバンドしたいですね

で、まずはこのイベントに出演が決定しました


カゲロウの街 騒音芸術

騒音芸術


会場 Road House[Asivi]

開場 午後7時30分
開演 午後8時

前売 \1,000/当日 \1,500(1ドリンク別オーダー)
【出演】
♪BAND
AMAMJAUBB
ワルシャワ
J・S・B
ガスコイン
しにものぐるい

♪ACOUSTIC
玉利信太朗
スミヨランズ
高良俊礼
正野卓矢
たまちゃん



このイベント、「しにものぐるい」というバンドが主催するイベントです

しにものぐるいは演歌デュオではございません

3ピースのメロディックなオルタナ系バンドです

こいつらCD音源も出しているので、ぜひ会場でチェックしてください


そして久しぶりにガスコインでの本格ライブ

相当気合入ってますが、むかいは激太りしてますので動けるのかどーか…

ですが体液の全てを放出して暴れまくります


きなさい

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

9/12 at Asivi に GARLIC BOYS が出演します!!

9/12「嘘つきは忍辱の始まりです」フェスまで20日を切ってしまいました!!

なのに我々ガスコインはグダグダな毎日を送っています!

大丈夫か!?

いつもイベント2週間前くらいから本調子になるのです。

頑張ります。


それで!


9/12「嘘つきは忍辱の始まりです」に,ガスコインがリスペクトして止まないGARLIC BOYSの兄貴達が参戦してくれまず!!!!

約1年ぶりっすね!

今年も一緒にライブができるなんて本当に幸せっす!!

数ヶ月前,ボーカルむかいが独り熊本旅行(むかい風俗療法の旅)に行ったとき,偶然にも兄貴達も熊本でLIVEだったらしく,まさかの宿泊先も一緒で,バッタリ大浴場でLarryさんとPETAに遭遇したんですね!!

勝手に運命を感じてます!

Twitter上でPETAさんが「むかいくんと遭遇」とつぶやいたときに,PETAさんファンから「KAMOMEKAMOMEのむかいさん!?」とのレスポンスが地味に面白かったです(まぁ奄美の「むかい」何て知るはずないので,当たり前ですが!)

また今年は,兄貴達の滞在日数も多いので,ウキウキです

Larryさんにお叱りを受けない程度に,みなさんを連れ回し遊びまくりたいと思います!!

GARLIC BOYSのライブは本当に凄いですよ!Larryさんのトークショウも最高なんだから!!えー国民のみなさん!!

きなさい


GARLICBOYS -荒野のさびしん棒 -

GARLICBOYS | MySpaceミュージックビデオ


ラリーさんトークショウwww



*************************************************************

屋仁川地裁 平成22年(ガス)第 1 号 奉納破産申立事件
申立人 ガスコイン

「嘘つきは忍辱の始まりです」 フェス



【LIVE(18:30~23:00)】time
GARLIC BOYS
嘘つきバービー
ガスコイン
花月
しにものぐるい(レコ発!!)
THE RONDS
pizz.(高校生バンド) 


【DJ/Electronica (23:00~27:00)】time
ロマンポルシェ。
sinkichi
AMAMJAUBB
BOLW BOHEMIA
OVe-NaXx
yukiheat
ANAVEVE(VJ)
NULLKAVE(VJ)                 and more…!?

Road House[Asivi] 9/12(Sun) Open/18:00 Start/18:30
   一般 Adv:¥2,500 / Door:¥3,000(D別)
高校生以下 Adv:¥1,500 / Door:¥2,000(D別)※IDチェック・保護者同伴要

Ticket 8/7(Sat) On Sale at : Road House[Asivi] / Jungle Base / SOUNDS PAL / TSUTAYA / 各バンド・DJ
info: 0997-53-2202(Asivi)

*************************************************************

ガスコイン復活!!9/12BIGイベント決定!!!

本当に久しぶりの更新で,誰もアクセスしてくれないと思いますがww

ガスコインが復活します!!

復活祭ではないですが,ガスコイン主催で以下のBIGイベントを開催します!!


9.12


*************************************************************

屋仁川地裁 平成22年(ガス)第 1 号 奉納破産申立事件
申立人 ガスコイン

「嘘つきは忍辱の始まりです」 フェス



【LIVE(18:30~23:00)】time
GARLIC BOYS
嘘つきバービー
ガスコイン
花月
しにものぐるい(レコ発!!)
THE RONDS
pizz.(高校生バンド) 


【DJ/Electronica (23:00~27:00)】time
ロマンポルシェ。
sinkichi
AMAMJAUBB
BOLW BOHEMIA
OVe-NaXx
yukiheat
ANAVEVE(VJ)
NULLKAVE(VJ)                 and more…!?

Road House[Asivi] 9/12(Sun) Open/18:00 Start/18:30
   一般 Adv:¥2,500 / Door:¥3,000(D別)
高校生以下 Adv:¥1,500 / Door:¥2,000(D別)※IDチェック・保護者同伴要

Ticket 8/7(Sat) On Sale at : Road House[Asivi] / Jungle Base / SOUNDS PAL / TSUTAYA / 各バンド・DJ
info: 0997-53-2202(Asivi)

*************************************************************



内容盛り沢山なイベントですが,自分今アホなくらいに多忙なため,後々こまめに発表してきます


では!!
前のページ 次のページ

FC2Ad

