ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



GARLIC BOYSの兄貴達は!

もああああああ


やっと正気に戻りまった!


イベントが終了して,最高の気分に浸りながらも


疲労困憊,職場デスクには書類の山…


数日間,おしっこ超まっ黄色でした


ガスコインゆうくぅーんっっっす!


11/14~メタル魂は中性脂肪の内側で燃す~に

ご来場頂いたのお客様,出演バンド・DJ,撮影の903,プレイガイド様,そしてGARLIC BOYSの兄貴達…

お疲れ様でございやした!!

お陰様で,大成功でした(涙)

いやーめちゃめちゃ楽しかったすな!!

GARLIC BOYSのLIVEは凄かった!

うちらみたいな,責任感ゼロの余興バンドとは全く違い(比較するの事自体ナンセンス),本物を体感しました!

己の為すことに確固たるプライドを持って突き進んでいる兄貴達を見て,ゆうくん自身とても勉強になりました!

ゆうくんも兄貴達みたいになりたいっす!!

気になるセットリスト(順不同)は,兄貴達と一緒にラジオ出演した時にはちょっと言えなかったですが,ゆうくんの大好きな「荒野のさみしん棒」を始め,「ゆーことカズき」,「ダンシングタンク」,「GHQ」,「YOKOZUNA」,「泣き虫デスマッチ」,「ハッスルするっす」,「DQ69」etc…名曲ばかり!

今度リクエストする機会があったら,「WAVE」とか「マッシュルームカットとダッフルコート」とか「ヤクザラブ」とか「Too Late True Love」とかもミディアムな感じも聴きたいっす!

イベント的に裏方でごたごたがありましたが,ホールスタッフリーダーのとも姉をはじめ,PAを一人で切り盛りしていたヤノっちには本当に感謝です♪

GARLIC BOYSの兄貴達も,プライベートもイベントも充分に満喫されていたと思います

しかし!

ゆうくん,高校時代から憧れているGARLIC BOYSの兄貴達を目の前にして,挙動不審の連続!

兄貴達からすりゃ絡みづらいったらありゃしねー!

うちの嫁姉妹は超友達になったのに,ゆうくんにはやっぱ無理ね

だって,青春時代のアイドルっすよ!

もし,ゆうくんの永遠のAV女優「堤さやか(さわやかさやか)」が「ゆうくん…抱いて(はあと)」って言っても,「僕の大切な人だから…それはできんん!」っていう心境なのよ!

まぁそのセリフを言いながらパンツ脱いでますけどね!!

でも,やっぱそういう心境って大きいっす

しかし,本当にGARLIC BOYSの兄貴達は暖かい人達でした

兄貴達とは,ここでは書ききれないくらい沢山の楽しい思い出が出来ました(GARLICBOYS向井薬局襲撃事件,カヌーおじさん登場,ラジオ出演,まるしま姉さんとの出会い,過激に素敵!浦島別荘現る!!などなど)!

それなのに,ゆうくんは緊張のあまり,写真などを撮るのをすっかり忘れておりまして(最終日に気付いた!普段撮ったりしないから…)それが後悔っすな!

でもでもでも!

今回が最後ではありません!

来年も再来年も絶対に来てくれます!!

その時は,ゆうくんの緊張の糸もほぐして,楽しみたいっす

GARLICBOYSの兄貴達

最高のLIVEをありがとうございました!!

また,最高の3日間でした!!!

そして,今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いします!!!

島のみんなも次のLIVEに備えて,音源を絶対購入しとき!サウンズ・パルパルで(笑)

GARLICBOYS


GARLICBOYSホームページボーカルペタさんのブログでも奄美の様子がアップされておりますので,ぜひご覧下さい!


そして,GARLICBOYS GoodsペタクロGoodsもチェックして下さい(買いなさい)!


さらに,後日,地元バンドに限ってイベントのLIVE映像をアップしていきたいと思いますぞ!


最後にボーカル・ペタさんのペーちゃんTVをどうぞ!




以上



ガスコインゆうくん

イベント決定!GARLIC BOYSが参戦します!!

ちわっす!


ガスコインゆうくんでつ


最近は,「今頃!?」って感じでmixiを始め,mixiアプリにて農家兼レーサーと化し,多忙な日々を送っておりました!


しかーし!


ガスコインブログも頑張らなきゃいけません!!

なぜなら,11/14に久しぶりのロックイベントの開催が決定したからです

そして今回は,

ガーリックボーイズ

GARLIC BOYSの兄貴達が参戦してくれることになりました!!!


きっと島の方々は「えっ,GARLIC BOYSって?」ってな感じになると思いますが,


この兄貴達は凄いのよ!


黙ってお聞きなさい!!


日本インディーロック界の兄貴的存在で,大阪の重鎮。
国内勢では,マキシマムザホルモン,HAWAIIAN6,BRAHMANなどなど国内のロック,パンク,ラウドバンドで兄貴達を尊敬しないバンドはいないというくらいの存在(特にギターのLarry兄は,コンポーザーとしても国内外から支持されている。国内ではヌンチャクなどをプロデュースした)。

音楽性ではマキシマムザホルモンはモロに影響を受けていると思います。

海外勢でもあのOFFSPRING,NOFX,NO USE FOR A NAMEらとも共演しており,多大なリスペクトを受けている。

20年以上の活動歴があるが,年間140本以上のライブをこなすなど、今でも猛烈な勢いでライブ活動を繰り広げている,超一流のLIVEバンド!

現在の所属レーベルは,Hi-STANDARDの横山健率いるPIZZA OF DEATH RECORDS

ハッキリ申し上げまして,島での知名度はないのの,売れているとか,メジャーアーティストだとか,テレビに出ているだとかそんなお飾りは放り捨て,国内外バンドからのリスペクト,超一流のLIVE,こんな田舎にまで来てくれる兄貴達の暖かさを鑑みれば,もう尊敬して止まないっす(だから全国の若きバンドマンに敬愛されているのであろう)!!

そんな兄貴達の激情LIVEを絶対に見逃すな!一生後悔しまっせ!!

ふぃーっ…

久しぶりにブログで熱くなってしもた(_Д_)アウアウアー

それで,現時点で決定しているイベント内容を発表します!!


=====================================
11/14(土)奄美大島 Road House[Asivi]
The Local Rock Bands’ Events
~メタル魂は中性脂肪の内側で燃す~


GARLIC BOYS/ガスコイン/赤道直火/?/?/?
DJ TARO DJ TORIGOROSHI

Open 18:30/Start 19:00

Adv:¥1,500円 Door:¥2,000円(D別)

Ticket:Road House[Asivi]/ Sounds PAL / burroughs / cafe Clo-bar / cell /AMAMIDESIGN/原ハブ屋奄美/鳥重

=====================================


共演者の部分は,実は決定しておりますが,後日,そのバンドのLIVE映像など含めブログで紹介していきたいと思いますので,お楽しみに!!!


それでは最後にGARLIC BOYSの最近のPVを




以上


ガスコインゆうくん

大浜サマーフェスティバル'09に参戦しました!

先日,告知しました「大浜サマーフェスティバル'09」に参戦しましたのよ!

今年は9月に開催されたということもあり,去年より涼しくて気持ち良いフェスでした。

そんなスズキモチー大浜の雰囲気を台無しにしたガスコインのLIVE画像をどうぞ(一部画像提供して下さったTARO様,本当にありがとうございます!)。

サマフェス1
サマフェスガスコイン1
サマフェスガスコイン2
サマフェスガスコイン3
サマフェスガスコイン4
サマフェスガスコイン5
サマフェスガスコイン6
サマフェス4
サマフェス3
サマフェス2
サマフェス5
サマフェス6
サマフェス7

LIVE後
サマフェスガスコイン12
シンゴッド              きじま                   ゆうくん
サマフェスガスコイン11
そして脇汗王子


後日,LIVE映像もアップしたいと思います。

サマフェス本当に楽しかったです!

ふだん共演することのないミュージシャンやバンドとLIVEができて大変刺激を受けました(>_<)

サマフェススタッフ,ボランティアスタッフの方々,共演者の方々,ノリノリになってくれたお客様,本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


また来年!


ガスコイン一同

大浜サマーフェスティバル'09に出演します!!

久しぶりの更新です

今まで更新が滞ったのは,ゆうくん以外のメンバーが飽き性だからです

まったくもう

ゆうくん以外はどうしようもないクズ共ですが,これからもガスコインブログを宜しくお願いします

ガスコインが「大浜サマーフェスティバル'09」に出演します。

出演日時は,6日(日)の夜8時半頃だと思います。

汗臭い漢達の蒸れ蒸れLIVEを是非ご堪能下さい!

モテない冴えない小汚い男子代表として,諸君のために一生懸命頑張ります(>_<)

では週末にお会いしましょう


ガスコインゆうくん


======================================================================


サマフェス


今年もやってまいりました、大浜サマーフェスティバル'09

9月5日(土)・9月6日(日)開催!!!

5日(土) 14:00~
森ドラム教室
しにものぐるい
ウエハラキョウダイ
濱田洋一郎と商工水産ズ
コトリバンド
ビーサンズ
NORTHERN LIGHTS
AMAMJAUBB
赤道直火
イサオバンド
わんきゃーず
ワルシャワ
Irico
花 月
青猫ロマントルソ
DJ MUTOTSUWAKAMESO
etc...

6日(日)AM11:00~
あきら
まさのともみ
TARO
なかものまさる
カサリンチュ
アマービレバンド
ピンポンズ
西 桂吾
じめじめ団
錦 鯉
高塚勇輝
BEAT COMPANY
ツインブラザーズ
全宇宙フォーク保存協会
M A D
YUKARI with アッタダンマズ
ヒューマン7
フラカオスタジオ
海畑
サマーモンキー
アキヒロッカーズ
E21B
ガスコイン
ガリンペイロ
etc...
※両日ともに出演者は変更になることもあります。ご了承ください。

いよいよやってくる大浜サマーフェスティバル!!!

まだまだ暑い奄美の夏をふきとばせっ♪

======================================================================

大浜サマーフェスティバル'09

大浜サマーフェスティバル'09にガスコインが出演します。

出演日時は28(日)夜8時30分頃とのことです。

夜かぁ~~

私らみたいな,下品で小汚いバンドは,太陽がガンガン照りつけるお昼の時間帯で,客に見向きもされず,黄色い体臭を撒き散らし,汗と涙と鼻水で顔面グチャグチャになりながら演奏するのがお似合いですな(オイしいですな)!!

しかし!当日は私らなりに頑張らせていただきますよ!!

大浜サマーフェスティバル'09にご出演される共演者の方々,当日は宜しくお願いいたしますm(_ _)m

みんなで良いフェスになるように気前だしていきましょう!

*********************************************************


361-1.jpg


日時:
6月27日(土) 午後2時~
6月28日(日) 午前11時~ 午後10時までの2日間
※雨天の場合は延期(日程未定)

会場:大浜海浜公園 野外ステージ

入場料:無料

主催:NPO法人 ディ!

共催:奄美大島観光物産協会

協力:
奄美テレビ放送株式会社/瀬戸内ケーブル・テレビ株式会社/株式会社松元組 /アマミデザイン/ASIVI/(有)アーマイナープロジェクト

協賛:オリオンビール株式会社・ASIVI 等


♪出演者♪

★6月27日 土曜日
しにものぐるい
濱田洋一郎と商工水産ズ
コトリバンド
NORTHERN LIGHTS
赤道直火
AMAMJAUBB
イサオバンド
ワルシャワ
わんきゃーず
Irico
花月
青猫ロマントルソ
BEAT COMPANY etc...


★6月28日 日曜日
アキラ
全宇宙フォーク保存協会
ガスコイン
海畑
サマーモンキー
ガリンペイロ
MAD
ピンポンズ
KARAKUXA
アマービレバンド
満足できない
錦鯉
西 桂吾
まさのともみ
THE PEGPAL
サーモン&ガーリック
ヒューマン7
カサリンチュ
フラカオスタジオ
ジャイアント・マシン
なかものまさる
アキヒロッカーズ
Welcomes
bebe
ツインブラザーズ 

etc...

*********************************************************

以上

ガスコインゆうくん
前のページ

FC2Ad

