ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



6/12(金)

昨日、ガスコインのドラム「シンGOD」がTWIN BROTHER'Sというバンドにて出演したイベント「IT'S ROCK&ROLL SHOW」に行ってきました。

身動きが全くとれないくらい人が集まっており、とても活気のあるイベントでした。

また、巷で有名ないわゆる怖い殿方が集まっているとのことで、少々殺気もただようイベントでございました…

そんなわけで、写真も満足に撮る事ができませんでしたが、シンGODの勇士をチラリと

singod

singod2

すごい!まさにGOD!!目の輝きが違う!!!ヒーローズに出てくる未来を絵に書く人みたい(´Д`)

ブログを始めたばかりなので、写真撮るの忘れちゃいます(シンGOD申し訳ない!!)。



その後、ボーカルむかいの天敵であるDJ界の奇才「黒★砂糖またはTORIGOROSHI」ことエイジさん

eijisan

らと大人のお店へ…

そこで、軟弱きまわりない我々に対し、エイジさんから大人の夜遊びとは何たるものなのかを熱心にご指導を頂きましたガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
eijisan2

DJ界の方々は大人の夜遊びの知識が豊富で、大変勉強になります。

しかしながら、勉強になると申しましても、我々はそれを実行する能力が欠落しておりますので、これからもガスコインは(特にむかいとゆうくん)、DJ陣にコバンザメの如く這いつくばっていく所存です'`ィ(´∀`∩


その後は、ジャングルベースにて、エイジさんお約束「むかいへの御奉仕作業」が展開されました。
mukai

エイジさんの御奉仕にボーカルむかいもご満悦(´Д`) ミキさんもノリノリ♪
mukai2

そんなエイジさんですが、何と7月に鹿児島市内で行われるDJイベントに遠征、出演されるとのことです!!!
また地元レゲエサウンド界の重鎮「coralsound」も出演するそうです!!!

上記イベントの詳細は、宣伝材料を入手しだいアップしたいと思います(>_<)

以上

ガスコインゆうくん

コメント

うわ・・・

ここまで臭ってきそうだ・・・

エイジ君に弟子入りか

末恐ろしいなガスコイン

  • 2009/06/14(日) 14:33:42 |
  • URL |
  • 青猫いち #WJjy6NsE
  • [ 編集 ]

RE:青猫いち 様

弟子ではございません。

エイジさんの玩具になっています…

恐ろしや(((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 2009/06/14(日) 16:36:09 |
  • URL |
  • ガスコインゆうくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/7-92949466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

