ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



ライブ画像など(ほぼむかい)

4/18 at Asivi「SOUND AID REBUILDING AMAMI」にてライブしました


ベンジー率いるPONTIACSUAも出演した豪華なイベントでした


ベンジーさんはジャパニーズロックのカリスマだけにオーラが凄かったっす


打ち上げで

むかい「ベンジーさん!どうやったら女の子にモテますかね!?」(顔近い感じで)

ベンジー「…」(完全スルー)

どっちもロケンローwww


UAさんはフライヤーの感じUUUAと全然違ってて,めっちゃ可愛いかったです


とても優しい方でした。面倒見のいい姉御みたいな。愛される理由が分かります。


他に色々と素敵なことがあったのですが,それはJujucaブログに投げますwww


主催者さんからライブの画像を頂いたので,以下

MK1
MK2
MK3
_MG_0426.jpg
_MG_0494.jpg
_MG_0498.jpg
_MG_0489.jpg
_MG_0439.jpg
_MG_0486.jpg
_MG_0468.jpg
_MG_0466.jpg
_MG_0447.jpg
_MG_0460.jpg
_MG_0500.jpg

打ち上げ(cafe Clo-barにて)
P1050331.jpg

外国の方も参加してました(左AMAMJAUBBマスト右Jujucaゴーヒー)
外国人

きじまギターにベンジーのサイン
P1050336.jpg

そのギターを弾くベンジー
コピー ~ P1050333


とても楽しいイベントでした


主催者の方もお疲れ様でした。本当にありがとうございました。


ムタ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

投げてもらって申し訳ないけど・・

ブログやめちゃった♪

  • 2011/05/06(金) 15:34:18 |
  • URL |
  • aoneko1 #.LXxGpGk
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ろまん日記シーズン2待ってます♪

  • 2011/05/09(月) 10:49:33 |
  • URL |
  • ガスコイン #-
  • [ 編集 ]

むかい氏、カッコイイ


早くまたライヴが見たいです

  • 2011/05/09(月) 12:25:06 |
  • URL |
  • マチャコ・デラックス #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

結婚を前提にお願いします。

むかい

  • 2011/05/09(月) 12:43:33 |
  • URL |
  • ガスコイン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/61-db436be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ライブ画像など(ほぼむかい)】

4/18 at Asivi「SOUND AID REBUILDING AMAMI」にてライブしましたベンジー率いるPONTIACSとUAも出演した豪華なイベントでしたベンジーさんはジャパニーズロックのカリスマだけにオーラが凄かったっす打ち上げでむかい「ベンジーさん!どうやったら女の子にモテますかね?...

  • 2012/05/04(金) 02:17:34 |
  • まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【ライブ画像など(ほぼむかい)】

4/18 at Asivi「SOUND AID REBUILDING AMAMI」にてライブしましたベンジー率いるPONTIACSとUAも出演した豪華なイベントでしたベンジーさんはジャパニーズロックのカリスマだけにオーラが凄かったっす打ち上げでむかい「ベンジーさん!どうやったら女の子にモテますかね?...

  • 2012/05/05(土) 16:39:20 |
  • まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【ライブ画像など(ほぼむかい)】

4/18 at Asivi「SOUND AID REBUILDING AMAMI」にてライブしましたベンジー率いるPONTIACSとUAも出演した豪華なイベントでしたベンジーさんはジャパニーズロックのカリスマだけにオーラが凄かったっす打ち上げでむかい「ベンジーさん!どうやったら女の子にモテますかね?...

  • 2012/05/05(土) 16:39:20 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

