ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々

スポンサーサイト


4/10 at Asivi「東日本大震災チャリティーライブ IN NA DI YARD」に出演します

4/2「カゲロウの街 騒音芸術」にて久しぶりにライブしました

翌日は二日酔いと首痛で最悪でしたが,イベント・ライブは最高でした

個人的には久々にワルシャワのライブが見れて良かった(ほとんど熱唱してしまった。プラスティックも聴けたら…次回に期待)
色々と楽しいイベントでしたが,感想文は苦手なので

主催のしにものぐるいはお疲れ様でした(特にドラムのなおちゃん)

イベント大成功だったと思うので,心置きなく東京へ出稼ぎに行って下さい(なおちゃんは錦糸町にある熟女系風俗店の面接官になるそうです)

さて

下記のイベントに出演することが決まりました


「東日本大震災チャリティーライブ IN NA DI YARD」

東日本大震災チャリティーライブ IN NA DI YARD

2011年4月10日(日曜日)
『東日本大震災チャリティーライブ IN NA DI YARD』
会場≫ASIVI
料金≫1,500円(1ドリンク付)
開場≫午後7時
開演≫午後8時

出演者
◆LIVE
 ◇ASHURAMAN
 ◇BROCKEN
 ◇J.S.B
 ◇JUJUCA
 ◇MAN-BOOS
 ◇TAKUYA MASANO
 ◇LIGHTMAN
 ◇ガスコイン
 ◇響音

◆DJ&SELECTART
 ◇ANTENNA DISCO
 ◇BUILD RISE
 ◇DANCING MOOD
 ◇DJ KING
 ◇DJ ONI-CHAN
 ◇ERIKA
 ◇FIRE DRAGON

今回の売上【ドリンク代を差し引いた金額1,000円を東日本大震災義援金として使わせて頂きます。】
お問合せ≫090-4761-7187(染川)



主催は,最近某焼き鳥屋の壁をぶち破った暴君
ツカサさん
染川(長男)です(普段は優しい人です。彼女募集中)


売上金は全て責任を持って震災義援金に充てるそうなので,この機会にぜひともバンド・DJに興味ある方は募金(入場料)も兼ねてご来場頂けたらと思います

きなさい
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

衝撃的でした!

お疲れ様です!

すごく迫力あって、楽しくて、また観たくなるライヴでした~!!!


ガスコインさんのイベントがある時をチェックして、また遊び行きます!


あまりにも衝撃的すぎて、今日の夢にまで出て来ました

  • 2011/04/11(月) 13:29:40 |
  • URL |
  • マチャコ・デラックス #-
  • [ 編集 ]

Re: 衝撃的でした!

なんか悪夢を見させてしまったようでwww

ありがとうございます!!

今度,ガスコインのライブに来る機会がありましたらご挨拶させて下さい

ライブ中,マチャコさん目掛けてボーカルむかいがダイブしますからwww

18日にもライブありますのでぜひ!

きなさい

  • 2011/04/11(月) 15:36:50 |
  • URL |
  • ガスコイン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/58-512186b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

