ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



4/18 at Asivi「奄美豪雨災害復興支援 チャリティLIVE SOUND AID REBUILDING AMAMI」に出演します

奄美豪雨災害のチャリティーイベントに出演することが決まりました

この豪雨災害に対してガスコインは後悔の念でいっぱいなのです

この日、我々はボーカルむかいの誕生日だということで、豪雨そっちのけで酒盛りをしていました

翌日、テレビ・新聞・ネットで被害状況を見て、被害の深刻さを知りとても反省しました

反省の念から、むかいは被害が落ち着くまで大好きなパチンコ通いを止めたり(他人にとっては知るかって話ですが…)、個人個人で衣類・生活用品の寄付や出身集落へのボランティアなど出来うる限りのことをしました

ですが、今回ガスコインとして奄美大島豪雨災害のチャリティーに参加させて頂けるということで、その後悔に本当の意味で終止符が打てそうです

オファーしてくださったCellの真琴さん、主催者の方に感謝です

現在日本は、1000年に1度と言われる東北地方太平洋沖地震が発生し、今もなお全体の被害が把握できないほど深刻な状況です

きっと本イベントの主催者、出演者、関係者の方々は、奄美豪雨災害の枠を飛び越えて「頑張れ奄美・関東・東北!頑張れ日本!!」というお気持ちでいっぱいだと思います

ガスコインも同じ気持ちを共有し微力ながら良いライブして貢献したいです!!


SOUND AID REBUILDING AMAMI
「20101020がんばってます奄美」
奄美豪雨災害復興支援 チャリティLIVE


がんばってます奄美

日時

4/17(日)・4/18(月)

時間 

17日 18:00開場予定 19:00開演予定
18日 19:00開場予定 20:00開演予定

ライブチケット
17日(日) \5,000- (1ドリンク付き)
18日(月) \5,000- (1ドリンク付き)
2DAYSチケット \9,000- (2ドリンク付き)

プレイガイド
「ASIVI」「DUGWOOD SAND」「安田商店」
チケット販売は3月末の予定です。
LIVE当日は混雑が予想されますのでオールスタンディングの予定です。
高校生以下は購入及び入場不可ですので子供料金の設定はございません。
保護者同伴の場合は可能ですが混雑が予想されますのでご注意下さい。
LIVEチケットには整理番号が記入されております。

出演

PONTIACS」(2DAYS)
PON
Vocal and Guitar KENICHI ASAI
Bass TOSHIYUKI TERUI
Drums MASUO ARIMATSU



UA」(2DAYS)
UA

「吉原マリカ(シマ唄)」(17日)

「Jujuca(奄美)」(18日)

「ガスコイン(奄美)」(18日)


追加発表あり

その他詳細は公式HP


出演者も豪華です


きなさい


ついでに募金もしなさい


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

コメント

よろしくね♪

ガスコインが決まるまで心細くて死にそうでした(笑)

4月2日も楽しみだね!

  • 2011/03/21(月) 08:38:29 |
  • URL |
  • 青猫いち #.LXxGpGk
  • [ 編集 ]

Re: よろしくね♪

そんなオーバーな(笑)
でもありがとうございます!励みになります!

4/2・4/18両日ともによろしくお願いします!

  • 2011/03/21(月) 15:37:58 |
  • URL |
  • ガスコイン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/57-ffbdcd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

