ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



ガスコインが12.19「MIX JAM」 at ASIVI に参戦します!!

くんにちわ


クんにちわ


クンにちわ


クン○ちわ


もうこの起こし方に限界を感じているガスコインゆうくんよ


いやーすごいっすね


タイガーウッズ!!


「よっタイガー。あっちの穴にもホールインワンかい?」というオヤジギャグが忘年会場などで蔓延するなか,連日メディアにぶっ叩かれているタイガーですが


ガスコインはタイガーウッズを応援します!!


てゆうか,一般庶民が超一流で夢売るセレブの私生活に対し,いちいち庶民感覚を持ち出して倫理的に叩くことが嫌いだ!


石川遼のあの訳の分からんテンションはもっと嫌いだ(気持ちワル)!!!


タイガーウッズって本当に世界一のアスリートなんですよ(知らない人はウィキってね♪)


これまでに打ち出してきた記録,企業契約金も含む稼いできたマネー,ゴルフに対する日々の鍛錬,集中力etc


抜群の飛距離がありながらもコントロールされたあのショットは,タイガーが2歳からゴルフを始め鍛え抜いた下半身があるからこそなのです!


国民のみなさん


なぜタイガーのゴルフショットのための下半身には拍手喝采するのに,ファックショットにはブーイングをなさるのですか?


国民のみなさん


下半身の筋肉運動により分泌されるホルモンが男の精生活を活発化させるのですよ


よって,トップアスリートのタイガーは常に疲れマラでムンムン村村しているのです!


それに加えて,地位も名誉もあるお金持ちセレブがいつも同じ女性とセクースするわけないっしょ!


男がいぱーい浮気できるのは,それに見合うステータスを持っているからなのですよ!!


そのステータスを受け入れる女性の割合からくる確率論なんです


さらに,浮気は受け入れる女が悪い!!


田嶋陽子かかって来やがれ!


ゆうくんは,ヒラリークリントンよりライス元国務長官の方を抱きたいってんだ!!


それに18ホールを闘うのがゴルファーの性(サガ)なんですよ


いつも同じホールでショットしていたら,つまらないんですよ


どーしてそれが分からないのですか?


国民のみなさん…


てなわけで


12.19(sat)屋仁川通りRoad House[Asivi]にて行われますイベントにガスコインが参戦します!!

MIX JAM

TREASURE-BOX MUZIK & AMAMI DESIGN PRESENTS

DJ&BAND大忘年会!!!

MIX JAM

OPEN 20:00 START 20:30~
Charge(door only) \1,500- with 1D

LIVE
満足できない
赤道直火
窓際ツェッペリン
アキヒロッカーズ
ガスコイン
ガリンペイロ
E21B

DJ & SELECTER
TSUKASA (fr PLAY GROUND)
KAZZ(fr PLAY GROUND)
RICO PIN(fr REAL ROCK)
DANCING MOOD(fr REAL ROCK/CORNER)
マークタイガー(fr日本語で踊らナイト)
マークジャガー(fr日本語で踊らナイト)
DJ KING(fr EROSS/REAL HOUSE)
DJ KITOSHI YASUDA(fr EROSS/REAL HOUSE)



主催のTREASURE-BOX MUZIKさんと,いつもフライヤーなどでお世話になっているAMAMI DESIGNのツカサさんらの忘年会に誘われての出演です。


忘年会のお誘いありがとうございますm(_ _)m


アウトサイドながらガスコイン頑張らせて頂きまっっす!!!


DJも超楽しみっす♪


特にゆうくんが大好きなEROSSのDJ KINGさんらのセレクトが楽しみっす(DJ yukiheatくんも聴きたかったなぁ…)!!


うっっしゃ


今週末はMIX JAMに来なさい


ちなみにガスコインむかいは本イベントで婚活します


むかいとワンナイトラヴでも良いので興味のある方は,コメント下さい♪


以上


ガスコインゆうくん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/50-0ea665c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

