ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



ドラムの「シンGOD」が6.12(金)屋仁川通りAsiviにてライブ出演します!!!

ガスコインにおけるお釈迦様兼マザーテレサ的存在のドラマー「シンGOD」

彼は、いつもギャーギャー騒いでるボーカルむかいの後方で、常にパワフルかつタイトなドラミングを提供し、プライベートにおいても常にメンバーらに癒しを与え続ける影のリーダーである。

また、彼は3人の子の父親でもあり、子作りをせず自慰行為ばかりエンジョイしている他のメンバーと比較すれば、彼の力強くかつ安定した夫婦生活とパワフルかつタイトなドラミングは合致するものである。

そんなシンGODだが、時折、お酒が入ると、だらしのない他のメンバーに対してお仕置き兼子宝に恵まれるとされる儀式を展開する。

以下その時の貴重な映像をお届けする。


まずは、ベースゆうくん







そして、ボーカルむかい







さらに、ギターきじま







なぜ…?サマーモンキーよしふみ







というわけで…

題名にもありますように、ガスコインのドラム「シンGOD」が以下のイベントに出演します。

AMAMIAN ALOHA COMPANY PRESENTS
IT'S ROCK&ROLL SHOW

IT'S ROCK&ROLL SHOW

開場/19:00 開演/19:30
前売/¥2,800 当日/¥3,000
(共に1ドリンク別オーダー)

LIVE
POO-HE CAN MAN DRINKUS
TWIN BROTHER'S
FESTIVAL BAND
トラフグファミリー

DJ ROCK'IN TAKURO

MC ひょういき番長

Special Guest
ズロースブラザーズ

<主催>アマミアンアロハカンパニー
<後援>奄美テレビ放送 株式会社/株式会社 天海の蔵

詳細は、こちらまで

シンGODはTWIN BROTHER'Sでの出演になります。

シンGODからの情報によるとSpecial Guestのズロースブラザーズは、ミュージカルロックバンドだとのことです。

多分、ここでは滅多に観ることのできないジャンルですので、皆様ぜひご来場下さい!!

このブログを見ましたとお声をかけて頂けましたら、もれなくシンGODのお仕置きをご奉仕します♪

以上

ガスコインゆうくん

コメント

宣伝ありがと

ゆーや、イベントの宣伝ありがとー!
老若男女(特にアダルト層)が楽しめる内容になってるので皆さんよろしくです。
この動画・・・・なんてこった@@;
儀式を受けられた方々すいません。一番だらしないのは僕です^^;

Re: 宣伝ありがと

いえいえ,シンGODの霧は「神のヨダレ」に匹敵するものですよ。

明日はいよいよ本番ですね。むかいさんと観に行きます!

もちろんプレイ的には,DWの9002ツインペダルで64連符る感じですよね!!

両足トリプル楽しみだ~

  • 2009/06/11(木) 16:36:14 |
  • URL |
  • ゆーや #-
  • [ 編集 ]

ハイ、開設おめでとう♪

今 忙しいから後で暇なときにリンク貼っとくわww


たまには大樹に書かせ。


まぁまぁオモロいかもよww

  • 2009/06/11(木) 17:07:22 |
  • URL |
  • 196 #-
  • [ 編集 ]

Re: ハイ、開設おめでとう♪

ご多忙中,コメントありがとうございます。

ブログ神様からのお告げしかと賜りました。

近日中に,大樹さんに書かせるようにします!

かなりおもしろいと思います!

  • 2009/06/11(木) 17:23:23 |
  • URL |
  • ガスコインゆうくん #-
  • [ 編集 ]


さっそく来ました!!

向井さん恋愛談かなり興味あります(笑)半年に一回って…

  • 2009/06/11(木) 21:24:46 |
  • URL |
  • しんたろー #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

むかいさんの老後はお前にかかっている

よろしくたのむ

  • 2009/06/12(金) 09:37:29 |
  • URL |
  • ガスコインゆうくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/5-5c14e37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

