ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



今週末ははは!

おわおわおわ


ずっと体内に宿っていた病原菌が,月曜深夜のスタジオアンプにて放たれ,2日間仕事を休み自宅でずぅーっと嫁とラヴラブしてました


ガスコインゆうくぅーんっっっす


久しぶりの更新です


そうなんです


最近,日常に対して不感症なのであります


ですから,書くことなんて何もないんです…


毎日の忙しさに翻弄され,


なぁーんもやる気がしない状態の日々が続き,何か自分に違和感を憶えたので


思い切ってネットでうつ病診断をしました


結果は20項目中,18項目該当してまった!


それから,うつ病についてちょっと勉強して分かったのですが


ガスコインむかいは,もう完全に「注意欠陥・多動性障害(ADHD)」だということが判明(拍手)!


ゆうくんは躁うつ病,むかいはADHD…


ガスコインきじまは最近胃が痛むと言うし,ガスコインしんGODは完全にセックス依存症なわけで,


これからどうなる…ガスコイン!?


そうだ!


みんなで温泉に行こう!!!


そして牛乳飲んで,卓球して,芸者遊びすれば気分も晴れるさ


よし!その資金集めのために,来年は音源出して,それを元手にtotoBIG買って6億円当てて


ラドン温泉にいくぞー


ホント最近多忙を極めており,あれやらなきゃ,これもやらなきゃで,いつも追われている気分になっているのですが


結局は,直ぐに白ハタ挙げて,あたまパァーンってして,家のソファーでポテトチップをかじりながら(下半身もすりすりしながら),ビバリーヒルズ青春白書を毎日欠かさず鑑賞してます(ドヤ顔)


長々としょーもない自分の事を垂れ流しておりますが(これも躁鬱の兆しか?)


今週末はこのイベントで決まり!
NICE TIME
ナイスタイム vol.3

ぬおおおー

奄美のロックバンドが勢揃ってますな!!

それでたったの1000円だとは破格ですよ!!

このイベントの主催者は花月のイケーノ・シューイチローさんです!

沖縄旅行から帰ってきてお肌テッカテカのノリにノったイケーノさんのイベントですから,盛り上がること間違いなし!!

イベント内容は

開場19:30/開演20:00
前売 ¥1,000(1ドリンク別オーダー)


出演
irico
ワルシャワ
サマーモンキー
E21B
窓際ツェペリン
花月
しにものぐるい
THE MUSTANG
エコメタル
RONBS


になっております!!


ちなみにガスコインは今回事情により,参加を断念しましたが


ガスコインきじまは,E21B


ガスコインゆうくんは,E21B,ワルシャワ,窓際ツェッペリン


で参加します!!


ガスコインは出演しませんが,只の客で参加する,むかいは一見の価値有りですよ(多分地味過ぎて誰だか分からないと思います)!!



以上



ガスコインゆうくん

コメント

うんうん、だいぶ慣れてきたね。

ゆうくん最近文章が面白くなってきたね(上から目線)。

12日のイベント、楽しみです。
ゆうくんを見にいきます。
リバウンドしていないか確認しに行きます。

そして、ラドン温泉いくときは私にも
声をかけてください。

ラドンでデリヘル呼べるかチャレンジ!

  • 2009/12/10(木) 21:21:33 |
  • URL |
  • りょう #-
  • [ 編集 ]

Re: うんうん、だいぶ慣れてきたね。

最近,ブログとmixiを電撃引退された
奇行子りょうさん。
おはようございます。
第一線からブログのコメンテーターに天下ったのですね♪
その事業は「廃止」でお願いします。
りょうさんのブログ復活を期待しております。
ラドン温泉はぜひ一緒に行きましょう♪
デリヘルより「欲求不満な若妻出張マッサージ師」を呼びましょう。
12日はよろしくです♪

  • 2009/12/11(金) 09:00:41 |
  • URL |
  • ガスコインゆうくん #-
  • [ 編集 ]

あれ良いらしいよ。


コンパニオン。


  • 2009/12/11(金) 13:05:33 |
  • URL |
  • 196 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんなものが

http://www.compa-navi.com/

どこまでOKなんすかね!?

男の遊びをどんどん活性化させないとデフレ脱却はできません

景気刺激策として鳩山政権には「フーゾク給付金」または「フーポイント」を補正予算に計上して欲しいものですなww

  • 2009/12/11(金) 13:17:37 |
  • URL |
  • ガスコインゆうくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/49-ad43e5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

