ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



11/14AsiviイベントにIricoが出演します!!

しこしこしこーん


しこしこしこぉーん


しこしこし…


んぅっ!トァーマス!!ヨウライヤァー♪



ガスコインゆうくんでつ



あ!あと!2日っす!


The Local Rock Bands’ Events
~メタル魂は中性脂肪の内側で燃す~



まで,あとニカしかないよ!


気づけば,


11日 山崎まさよし & 元ちとせ

13日 マーレーズ

14日 あとニカしかないよ!

15日 ムーミン


すごい週でんな!


こんな離島の田舎で,なんてこった!


11日はさて置き


13日,15日は,島のレゲエミュージックを支え盛り上げてきた先輩達によるとても素晴らしいイベントだと伺っております。


ゆうくんも最近は,レゲエを愛する先輩達とも交流ができ,可愛がってもらっています♪


ですので!


この3日間はゴールデン3デイズ(語彙力ゼロすな)として,イベント全てが成功しますように願います!!


11月13日 ☆マーレーズ☆ amami tour'2009

11月15日 CONNECTION 2 CONNECTION vol,7 SPECIAL GUEST LIVE:MOOMIN


ジャンルや違えど頑張りまっさんす!!!




さてさて


これまで,イベントにご出演頂くバンドを企画っぽく紹介して参りましたが


今回で最終回!


最後にご紹介するのはIricoでございます!


そのIricoの変態サックスを操るフロントマンはこの人

innco

高良俊礼氏だっちゃ♪


またかい!


って


そうなんです


当ブログでお馴染みの,奄美音楽界の論客でプロの物書き,そして奄美の音楽発信地である老舗CD屋「Sounds PAL」の若旦那 高良俊礼ちゃんがリーダーを務めるバンドです


ですので、今回は私が私の幼稚な文章能力で私の私見でIricoを紹介したいと思いまず!


Irico

矛盾

人間臭さ

混沌

優しさ

希望から見えた影

そして絶望から見た光

その塊りがIricoであり、Iricoという社会だ



そうなんです

Iricoを文章で紹介することなんてナンセンスっす!

っていうか、私の知能指数じゃ無理!

そんなIrico、一見の価値ありです。

絶対に何かを感じさせてくれるバンドです!

あっあと2日後!

=====================================
11/14(土)奄美大島 Road House[Asivi]
The Local Rock Bands’ Events
~メタル魂は中性脂肪の内側で燃す~


GARLIC BOYS/ガスコイン/E21B/Irico/Jujuca/赤道直火
DJ TARO DJ TORIGOROSHI

Open 18:30/Start 19:00

Adv:¥1,500円 Door:¥2,000円(D別)

Ticket:Road House[Asivi]/ Sounds PAL / burroughs / cafe Clo-bar / cell /AMAMIDESIGN/原ハブ屋奄美/鳥重

=====================================

にゃー!明日ご来島のGARLIC BOYSの兄貴たち!!!

最後に男の自慰を熱く唄ったゆうくんが大好きなGARLIC BOYSの"荒野のさびしん棒"のLIVEをどうぞ



以上


ガスコインゆうくん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/47-0aa6687b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

