ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



11/2 Bass部が発足します!!!!

みゃーっす!

ガスコインベースのゆうくーんっっす

さてさて

バンドではリズムと音程の架け橋役で最重要なポジションと評価されながらも、いつもワガママなボーカルとギターにこき使われ、仲間だと思っていたドラムには「モニターはボーカルとギターを大きめに返してください」などとも言われ、まったく低音域の重要さを理解していない彼らに日々ストレスを感じている宇宙最強の楽器を操る奏者

ベーシスト

に、朗報です!!!

なんと!

11/2にベース部が発足されます!

そして、同日、以下のとおり発足記念パーティが開催されまずのよ!!

ベース部


このフライヤーは、青猫ロマントルソ、Jujucaのベーシスト、そして美容師でありスタイリストのcellの真琴さん

真琴さん

が作成しました(ベーシストは、小汚いボーカル、ギタリストとは違いオシャレなのですよ。ドラム?ジャージ着て腕立てふせでもしとき!!)

それも手書きっす(デザインがキャワイイ~)!

真琴さんの熱意が伝わります!

フライヤー画像からは確認できませんが、フライヤーの下部には連絡先として、楽器屋やスタジオの掲示板でよく見受けられる、ちぎれる札があります

それも内容は、私の本名と携帯番号です

おいおい!!

しかし、このフライヤーが貼られてから一件もそれらしき連絡はありませんが…

まぁ私だからでしょう…

さみし

ちなみにこのベース部

以前から真琴さんのアイディアで開催する予定でしたが、それを任されていたダメな後輩ベーシストゆうくんは自民党前政権・霞が関ばりに先延ば~し、先送~りしてきました(とはいいつつ、今回もほとんど真琴さんが段取りしました。ホントすいません…)

しかし

天の一声で自体は急変!!

その一声の主は!?

この方

アニョ

フジロックアーティスト「サーモン&ガーリック」のベース、アニョこと

松田先輩

でございます!!

松田先輩も日頃から「上の奴らが!」(泥酔状態の時が多い)とストレスが絶頂に達しているらしいです!
※この場合の「上の奴ら」とは「ウワモノ楽器」のことらしい

松田先輩の一声があれば、我々が動かないわけにはいけません(ベーシストは、自己にしか興味のないボーカリスト・ギタリストとは違い、先輩を労う義理人情に厚い人種なのですよ。ドラム?パツパツスパッツはいて重量挙げでもしとき!!)

てなわけで!

11/2PM7:00ごろから場所はMISHOLAN BAR susuMUCHO (シェフの兄ムーチョさんもベーシスト!!)

参加条件はBass好きということなので、どしどしご参加下さい!!

さぁベーシスト諸君!

今が団結の時なのです!!

※ボーカリスト、ギタリスト、ドラマーの方に入店資格はございません。また、当部が、明らかにこの人はボーカリスト、ギタリスト、ドラマーだと判断した場合は、入店をお断りすることがあります。あらかじめご了承ください。
また、マイク、ピック(オニギリ型は可)、スティックの持ち込みは禁止です(持物検査をする場合もございます)。

最後に,今注目の女性ベーシスト,タル・ウィルケンフェルドと鬼才ジェフ・ベックとのセッション映像を(当時タルは21才!!ジェフベック63才…何てこった!)


携帯からはこちら



以上


ガスコインゆうくん

コメント

真琴さんの写真カッコイイ♪

その後ろに、ボンヤリと、小汚く、生意気にギターヴォーカルで写ってますが、参加資格はあるのでしょうか?(えへ)

頑張れベース部♪

  • 2009/11/02(月) 16:16:59 |
  • URL |
  • ワルシャワのベース #WJjy6NsE
  • [ 編集 ]

< ワルシャワのイカしたベース 様

もち参加資格ございますよ!!

おいでやすぅ

  • 2009/11/02(月) 17:10:58 |
  • URL |
  • ガスコインゆうくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/43-2c539346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

