ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



11/14AsiviイベントにE21Bが出演します!!

おはようございます


ガスコインゆうくんです


連日の酒でお腹キュルキュル


もう酒は飲みません


さようなら


ただいま


ちなみに,ゆうくんときじまは,ジョイフルの酎ハイ1杯でベロベロになったことがあります


飲めない,モテない,いつも眠い,しょーもない日々を送っていますが


The Local Rock Bands’ Events
~メタル魂は中性脂肪の内側で燃す~



は,盛り上げていかなければなりません!!


そして,今回ご紹介するのはE21B!!


地元ロックバンド界のカリスマ兼ヤ○ザ…金城雅樹率いるバンドです

これまでも,泪橋,カツアゲjumpS,WelcomeSなどで地元ロックバンドを牽引してきた金城兄貴が最近結成したバンドです

しかもこのバンドには,きじまとゆうくんが参加しております

ロックと暴力とセックス(?)でのし上がってきた兄貴に鍛えられて幸せです(はあと)

今回もご登場はこの方!

奄美音楽界の論客でプロの物書き,そして奄美の音楽発信地である老舗CD屋「Sounds PAL」の若旦那


俊礼さん


高良俊礼 氏っすぅ!!


E21B
あらゆる方向から飛び出して、手当たり次第に斬り付けるE2-1Bのサウンド。複雑に入り組んでドラマチックに炸裂するリズムやフレーズは、単なる演奏行為にとどまらない。たとえれば高度な軍事技術を持つ武装ゲリラによる、同時多発テロのような攻撃性を持つ。
圧倒的な音圧、インプロヴィゼーション(即興演奏)の緊張感、シュールでに溢れる歌世界は、紋切り型の”ロック”をせせら笑いながら、ロックンロールの初期衝動をバラ撒く! (文 高良俊礼)



この動画を携帯で見る

高良俊礼殿ありがとうございます!

実は,今回のイベントのネーミングは金城兄貴から頂きました(兄貴の語彙力にマジ感動です)m(_ _)m

金城兄貴というと皆様はギタリストとしてのイメージが強いと思いますが,金城兄貴はギターよりも俄然,詩にこだわっている方です。

「自分の詩を最高に唄える環境があれば,ギターなんか弾かなくてもいい」とおっしゃっていたのが,とても印象的でした。

きじまもゆうくんも金城兄貴の詩を最高なカタチで表現できるよう精進します!

E21B,金城兄貴は本当に一見の価値ありです!

皆様,ぜひご来場くださいな

=====================================
11/14(土)奄美大島 Road House[Asivi]
The Local Rock Bands’ Events
~メタル魂は中性脂肪の内側で燃す~


GARLIC BOYS/ガスコイン/E21B/Irico/Jujuca/赤道直火
DJ TARO DJ TORIGOROSHI

Open 18:30/Start 19:00

Adv:¥1,500円 Door:¥2,000円(D別)

Ticket:Road House[Asivi]/ Sounds PAL / burroughs / cafe Clo-bar / cell /AMAMIDESIGN/原ハブ屋奄美/鳥重

=====================================

最後にGARLIC BOYSの名曲中の名曲" マッシュルームカットとダッフルコート"のPVをどうぞ

この動画を携帯で見る



以上


ガスコインゆうくん

コメント

ハロ~

クローバーの方には全然行ってないなぁ

っていうか行けないのよ~(涙

勝手ながらリンクを貼らせてもらいますねww

ブログでも紹介していきます~

バック87 様

コメントありがとうございます。

cafe Clo-bar にぜひお越し下さい。

お酒や美味しい料理のほか,あま~いケーキやプリンもありますから,ご家族連れも大歓迎だと思います!

ブログの宣伝もありがとうございます。

11/14は大盛り上がり間違いないので,ご友人を誘って,ぜひご来場下さい!

日頃のストレスを蹴散らしましょう!!

  • 2009/10/21(水) 11:40:59 |
  • URL |
  • ガスコインゆうくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/41-70edb038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

