ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



11/14Asiviロックイベントに赤道直火の参戦が決定しました!!【高良俊礼登場!】

ちゃーっすっ

ガスコインゆうくーんっす。

最近は,島もだいぶ涼しくなってきました。

季節の変わり目に敏感な,むかいとゆうくんは,たまの「夕暮れ時のさびしさに」を聴きながら,近所の公園でヘッドバンキング(アメリカ式)するのが日課になっています。

ホントおすすめですよ

そんなことより,来月は!!!


The Local Rock Bands’ Events
~メタル魂は中性脂肪の内側で燃す~



そこに!エェーッ!

赤!エェーッ!

道!エェーッ!

直!エェーッ!

火!エェーッ!

(橋本「時は来た!」・蝶野「プッ」)

赤道直火の参戦が決定しました!!

そしてそして,今回から,毎週あたまに出演するバンドを紹介していくコンセプトなのですが,私なんぞが出演バンドを紹介しても,向こう様はありがたくもなんともないと思うので,

この方に毎回シンプルゥーラァイナーノォーツを書いて頂く事になりました

奄美音楽界の論客でプロの物書き,そして奄美の音楽発信地である老舗CD屋「Sounds PAL」の若旦那

俊礼さん

高良俊礼 氏です!!

ご多忙の中,誠にありがとうございます(いつもすみません)!


赤道直火
ツインギター、ツインベースにドラムス。フロントとリズムにそれぞれ配された”同じ楽器”が、状況に応じた無限のフォーメーションを交錯させることで、変幻自在のサウンドを生み出すインストゥル・メンタル集団。躍動感溢れる熱いグルーヴと、繊細な音のタペストリーを敷き詰めたメロディ・ラインを、一曲のミニマルな展開の中に凝縮して放出する、正に呼吸のような演奏に注目(文 高良俊礼)。



高良俊礼殿ありがとうございます(^^)/

ダブルベースって!どうやってベースの割り振りをしているのかね!?面白いなぁー

毎回,どんな演奏をするか楽しみなバンドですね♪

この赤道直火のギター(帽子を被ったイケメン)原良太君は,皆様ご承知のとおり,原ハブ屋奄美をご家族で営んでおり,ハブ皮でセンスの良いクールなアクセサリーやシャレのきいたお守りなど作製していて,とても面白く人気があり,また観光地としても有名なお店です。

特に「ハブと愛まショー」は最高です!

GARLIC BOYSの兄貴達を「ハブと愛まショー」にぜひ連れて行きたいと思いますので,その時は原君よろしくお願いします♪

皆様,ぜひ赤道直火のLIVEを体感しにご来場下さいな!!

色んな方々のご協力や思いやりにより,最高なロックイベントになるに間違いないね!!こりゃ!!

=====================================
11/14(土)奄美大島 Road House[Asivi]
The Local Rock Bands’ Events
~メタル魂は中性脂肪の内側で燃す~


GARLIC BOYS/ガスコイン/赤道直火/?/?/?
DJ TARO DJ TORIGOROSHI

Open 18:30/Start 19:00

Adv:¥1,500円 Door:¥2,000円(D別)

Ticket:Road House[Asivi]/ Sounds PAL / burroughs / cafe Clo-bar / cell /AMAMIDESIGN/原ハブ屋奄美/鳥重

=====================================

最後にGARLIC BOYSの日本パンク・ミクスチャー界にさん然と輝く名曲" あんた飛ばしすぎ"のPVをどうぞ

GARLICBOYS - あんた飛ばしすぎ -

GARLICBOYS | MySpace Music Videos



以上


ガスコインゆうくん


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/37-161680e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

