ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



あまみエフエム『ディ!お茶ど』からのお知らせ CLOVERS(クローバーズ)

あまみエフエムのお昼の番組「ディ!お茶ど!」にて


CLOVERS(クローバーズ)が特集されることが決定したらしいです!!


CLOVERSは皆様おなじみのWelcomeSでウッドベースを担当していた「重信ヒサオこと重ちゃん」がリーダーを務めていたバンドです。

コロムビア傘下のロック系レーベル「TRIAD」(あのthee michelle gun elephantも在籍してた!)から2ndアルバム「朽チ果テナイ唄 」でメジャーデビューも果たしています!

アイリッシュパンクという位置づけで評価されていますが,楽曲の中では奄美民謡や三味線を取り入れたりしていてとても面白いです。

加えて,歌詞の中では,重ちゃんの故郷奄美への想いも綴られています。

また,楽曲以外では,1stアルバム「GREENFIELD RUMBLE」のブックレットの最後付近に,重ちゃんから児童施設「白百合の寮」へのメッセージがあり,胸がポッと熱くなりました。

重ちゃんには我々ガスコインも色々と可愛がってもらっているので,マンモスうれPっす!

そんな重ちゃんのCLOVERS特集ぜひお聴き下さい!

ディ!お茶ど 放送日時 9/28~10/3 PM3:00



※本リンクはCLOVERSの宣伝に便利なため掲載してますが,地元で購入されたい方は,ぜひ「サウンズ・パル」にてご購入下さい!!



ガスコインゆうくん


コメント

たまには騒ぎたい

酒なんか飲んじゃってさぁ・・・

ガスコインの曲で騒いじゃってさ・・・

ライブ行きたい!!

  • 2009/09/21(月) 14:08:53 |
  • URL |
  • バック87 #-
  • [ 編集 ]

Re: たまには騒ぎたい

> バック87

コメントありがとうございます。

酒かっくらって,いぱーい騒いください!

LIVE会場などで遭遇しましたら気軽に声かけて下さいね(>_<)

  • 2009/09/24(木) 11:44:40 |
  • URL |
  • ガスコインゆうくん #-
  • [ 編集 ]

おーい、元気かー??
題材関係なくコメントしてみました。

だいじゅさんは頑張ってるとして、その他の腑抜け方々がちゃんと
世界に貢献してるか、してないのは百も承知ですが。

みなさん元気していますか。

  • 2009/09/24(木) 21:24:52 |
  • URL |
  • 元ASIVIのじろう #-
  • [ 編集 ]

Re:

えー…どちらのじろうさんでしたっけ?


あーはいはいそんな人昔いたな!


って(笑)


みんな元気にしてますよ。


君がいなくなってガスコインは,ASIVIに飲み行く回数が激減したんじゃないか?


早く帰ってきなさい


待ってます


って,どちらのじろうさんですっけ??

  • 2009/09/25(金) 15:41:49 |
  • URL |
  • ガスコインゆうくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/33-4c1d37d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

