ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々

スポンサーサイト


大浜サマーフェスティバル'09に参戦しました!

先日,告知しました「大浜サマーフェスティバル'09」に参戦しましたのよ!

今年は9月に開催されたということもあり,去年より涼しくて気持ち良いフェスでした。

そんなスズキモチー大浜の雰囲気を台無しにしたガスコインのLIVE画像をどうぞ(一部画像提供して下さったTARO様,本当にありがとうございます!)。

サマフェス1
サマフェスガスコイン1
サマフェスガスコイン2
サマフェスガスコイン3
サマフェスガスコイン4
サマフェスガスコイン5
サマフェスガスコイン6
サマフェス4
サマフェス3
サマフェス2
サマフェス5
サマフェス6
サマフェス7

LIVE後
サマフェスガスコイン12
シンゴッド              きじま                   ゆうくん
サマフェスガスコイン11
そして脇汗王子


後日,LIVE映像もアップしたいと思います。

サマフェス本当に楽しかったです!

ふだん共演することのないミュージシャンやバンドとLIVEができて大変刺激を受けました(>_<)

サマフェススタッフ,ボランティアスタッフの方々,共演者の方々,ノリノリになってくれたお客様,本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。


また来年!


ガスコイン一同

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/31-3e97d284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

