ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々

スポンサーサイト


2009/2/7「化石燃料が尽きたら、音楽は?」のLIVE映像≪しゃぶりつけ≫

2009/2/7Road House Asiviで行われました「化石燃料が尽きたら、音楽は?」出演時のLIVE映像。


LIVEの最後に必ず演奏される曲「しゃぶりつけ」


ボーカルむかいのあまりの滑舌の悪さに「何を歌っているのかさっぱり分からん…」とか「ハングル語で歌うなんて凄いね!!」とか「初体験のペルー人はどうだった?」など言われちゃうので,今回は,「しゃぶりつけ」の歌詞を載せちゃいます(>_<)

========================================

しゃぶりつけ

作詞 むかい 作曲 きじま

あさ 目が覚めて 奏でるふたりのLOVE SONG
そっとなでる髪には 魔法がかかっている
このままずっと ふたりのSWEET OF LOVE TIME
ふっとした沈黙に 世界はまわっている

しゃぶりつけ!
赤く熟れた目の前のナイスバディに
グっとくる谷間は 最強
なんにつけ!
君は俺の届かないハイソサイティ
きっと知る快楽を抱いて hey hey girl …

おやすみ前の あなたのSWEET OF LOVE TALK
ちょっとうざく感じる はやく寝りゃいいのに…
小宇宙の中の あなたのリーサルウエポン
躊躇する時間が 短くなっていく

がぶりよれ!
そそり起った目の前のナイスボディに
グっとくる感触が 最高
それはそれ!
あたしいつか辿り着くハイソサイティ
きっと来る あの人を待って no no boy …

しゃぶりつけ!
赤く熟れた目の前のナイスバディに
グっとくる谷間は 最強
なんにつけ!
君は俺の届かないハイソサイティ
きっと知る快楽を抱いて hey hey girl …

to too to too …

今夜も酒に溺れ 温もり求めて
俺の天使と悪魔がくだらぬ争いを始めるよ

しゃぶりつけ…

お止めなさい…

しゃぶりつけ お止めなさい… しゃぶりつけ お止めなさい…
しゃぶりつけ お止めなさい… しゃぶりつけ お止めなさい…

しゃぶりつけ おやりなさい… おやりなさい? おやりなさい!? 

やっちまえ! やっちまえ! やっちまえ! やっちまえ!

しゃぶりつけ!
赤く熟れた目の前のナイスバディに
グっとくる谷間は 最強
なんにつけ!
君は俺の届かないハイソサイティ
きっと知る快楽を抱いて hey hey girl …

がぶりよれ!
そそり起った目の前のナイスボディに
グっとくる感触が 最高
それはそれ!
あたしいつか辿り着くハイソサイティ
きっと来る あの人を待って no no boy …

to too to too …

========================================

次回のLIVEの時にみなさんで合唱してくれたら最高です♪

スポンサーサイト

コメント

ん・・

やっちまえ♪

  • 2009/07/19(日) 23:14:26 |
  • URL |
  • 青猫いち #WJjy6NsE
  • [ 編集 ]


改めて歌詞を読むと..
クオリティ高いっすよね!!笑

しゃぶりつく行為の
前フリ..僕にはこんな引き出しありません。人生経験の差っすねww

  • 2009/07/20(月) 23:09:07 |
  • URL |
  • しにものぐるい #JalddpaA
  • [ 編集 ]

Re: ん・・

> 青猫いち様
 しゃぶりつけ、やっちまえ・・・
 
 下品というより、幼稚ね

  • 2009/07/22(水) 11:14:41 |
  • URL |
  • ガスコインむかい #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> しにものぐるいさま
 こんなもんに感心してると、 
 
 ロクな大人になりませんよ。

  • 2009/07/22(水) 11:24:23 |
  • URL |
  • ガスコインむかい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/28-52ad05ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

