ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々

スポンサーサイト


中者マサルというシンガー【LIVE映像】

中者マサルというとても魅力的なシンガーがいます(私生活では,高田純次みたいな人です)。


彼は、北海道の出身で、burroughsというコーヒー屋を営んでおります。


また、ロックイベント等でよく対バンしたり、プライベートでもお世話になっている青猫ロマントルソという人気バンドのギタリストでもあります(青猫ロマントルソのボーカル・ギターのイッセイさんは、ガスコインの元ベーシスト(ベースもイイ!)。ガスコインメンバーは「I LOVE イッセイ」なのです。おっと…マサルさんの話を!)。


中者マサル氏の詳細は、青猫ブログ「シンガーまさる」をご参照ください♪


そんな中者マサル氏が以前、ガスコインの代表曲「しゃぶりつけ」をカヴァーしました。


それも…


向井秀徳アコースティック・エレクトリック」のオープニングアクトで!!
(他に、地元バンド・アーティストのワルシャワや金城雅樹(キンジョウ兄貴)などのカヴァーもしてましたね!)


今回は、その時のLIVE映像をお届けしたいと思います。


それでは!


2009/4/19Road House ASIVIにて行われた「向井秀徳アコースティック&エレクトニック」中者マサル オープニングアクト出演時のLIVE映像


曲は,ガスコインのカヴァーで



しゃぶりつけ(歌詞入り)



すごーく心地よいでしょ?

実は私、このイベントの関係者でして、向井秀徳氏のマネジャーとお話しする機会があり、そのマネジャーは中者マサル氏を「俺好きだなぁ」と評価しており,また,そのイベントにはたまたま某メジャーレーベルのディレクターも来てたらしく、その方もマサル氏を評価してたらしいです。


向井秀徳氏もマサル氏のギタースタイルなどに興味ありで、打ち上げの時に本人とその話をしてましたね。


これは、ひょっとして!?


メジャーデビュー!?


コーヒー屋さんからメジャーアーティストに…


もし、メジャーデビューしたら「しゃぶりつけ」をアルバムか何かでカヴァーして下さい!


そしたら、印税が!


いや、まてよ…


印税は、むかいときじまにしか入らないか(ゆうくんとシンGOD可哀そう…)。


まぁとにかくマサルさんだったら、本当に無いとはいえない気がする(人生初のバンドでの初LIVEがブラフマンの前座でっせ!マジ強運です)。


うーん、ベタ誉めすぎで本人から「もぅいいだろっ!」という声がここまで聞こえてきそうなので、こんなとこで(>_<)



以上



ガスコインゆうくん
スポンサーサイト

コメント

バディかよ!ボディで歌ってたわ。

あげといて
落とすんじゃないんかいって期待してたのに




  • 2009/07/13(月) 17:29:04 |
  • URL |
  • burroughs #OvPAfYak
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>burroughs 御中

じゃ「ボディ」で良いです(むかい談)。

落とすところ探したのですが、見つかりませんでした(さすがです)…(笑)

ところで、ダニーハザウェイよろしく♪

がんばりましょう(>_<)

  • 2009/07/14(火) 19:14:45 |
  • URL |
  • ガスコインゆうくん #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/27-871ca693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

