ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



花月というバンド【LIVE映像】

ガスコインの盟友であり,プライベートでもイチャイチャなお付き合いをしている「花月」というバンドを勝手に無許可で紹介します。


花月は,ツインギターからなる重圧なサウンド、タイトなのにどこか緩く心地良いベース・ドラム,そしてハイセンスなボーカルがメインのバンドだと思います(評論ではなく、イチ花月ファンとしての意見です)。


メンバーは,

池野秀市郎(イケノ シュウイチロウ 通称 シュウチャン) = ボーカル・ギター 【フードファイター】

山口忍(ヤマグチ シノブ 通称 ブーシノ) = ギター 【酔っぱらうと腕の長さが3倍なる妖怪人間】

畑田タカシ(ハタダ タカシ 通称 タカシ) = ベース 【おっぱい】

豊田さん(トヨダサン 通称 とよださん!(敬礼!)) = ドラム 【JB】

です。


ボーカルシュウチャンの心地よくロックな歌声とハイセンスなボーカルライン&ソングライティングが素敵!

ギターブーシノの最初から最後まで,ずぅーっと下を向いて淡々と弾いているのに,とても濃い音を出すギターが素敵(誰にもマネできないそのギタースタイルが最高に格好良く,ブーシノ独特のオーラをバンバン放出している。しかし,ナックでは間逆のオーラを排出する)

ベースタカシは,ベース以外は全てが世界一で素敵!!

ドラム豊田さんは,凄いお方なので恐縮のあまりコメントを控えさせて頂きます(>_<)


本当は,メンバーひとりひとりの事をもっと詳しく(性癖など)書きたいのですが,それは後日としまして(もちろん無許可!)


それでは!


2009/2/7Road House Asiviで行われました「化石燃料が尽きたら、音楽は?」出演時のLIVE映像で


曲は,



ひとりよがり



いかがでしたか!


どんな理屈をくっ付けてもカッコイイものはカッコイイのです(ひとりよがり?)。


花月は,たんに人気者になりたいというヨコシマな理由だけで,バンドよりブログに熱中している下等な我々(特にボーカルとベース)とは違い,静かに淡々と燃えたぎるマグマの如く,「音楽には情熱を,活動には冷静を」、との行動が自然に実行できているバンドだと思います。


そんな花月をガスコインは心底尊敬しております。


ご覧の皆さん,花月が何らかのイベントに出演する際には,要チェックです♪


花月には、まだまだもっとカッコイイ曲が他にあるので,追々紹介していきたいと思います(だから無許可で!!)。


それと,


おい!


花月メンバー!!


もうそろそろコメントくれよ(このブログが始まって一度も無い…)!!!



以上 



ガスコインゆうくん



コメント

コメント!

花月というバンドはただナックの
お姉さんにもてたいだけのよこしまなバンドです。

しかし、バンド活動以来もてたことなど一度もなく、シノブがナックで荒れる一方です。
私とタカシは、そのドサクサに紛れてお尻をさわったり(実はお尻フェチ)しています。

こんな下品なバンドですが、やる気はあります!(?)

とりあえずガスコインの皆さん!
私達のためにもブログがんばってねー!!













  • 2009/07/07(火) 21:59:36 |
  • URL |
  • 花月シュウイチlow #-
  • [ 編集 ]

Re: コメント!

>花月シュウイチlow 様

うぉ!

シュウイチローさんがコメントをくださるなんてプレミアものですね。

ありがとうございます。

東京はどうでしたか?

週末にでも話聞かせて下さい♪

今度ナックでブーシノのアイアンクロウを見たいですな!

ナック嬢に鉄の爪を本気でかます彼の姿を見ると,何故か微笑ましい気持ちになります。

  • 2009/07/08(水) 09:31:29 |
  • URL |
  • ガスコインゆうくん #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2011/01/07(金) 03:00:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/25-2ebc1dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

