ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々

スポンサーサイト


Dangerous

どうも、むかいです。


おそくなりましたが、マイケル死んじゃいましたね・・・ただただ悲しいです。

生まれて初めて買ったLPが「BAD」でした。

かっこよかったです。ありがとうマイコゥ!
 

さて、また全然どうでもいい話をさせてもらいます。

この前みた夢の話を少々(ホントどうでもいいですね)

その夢というのが、私が何人かの友人とキャンプに行って、バケモノに襲われるという、13日の金曜日みたいな夢だったんですが。

みんな原始的な武器(斧とか石ころ)で闘っている中、私だけ、散弾銃と手りゅう弾を装備(まあ私の夢ですので)

もちろん、私大活躍!と思ったのですが・・・「%$&#”ヤ~!」何か叫ぶ私、びびって逃げまわったあげく、銃を乱射!

バタバタ倒れる仲間!(すまん) パニックって投げた手りゅう弾! 吹っ飛ぶ男達!(ホントごめん)

私の手を引いて助けてくれたあいつも・・逃げる最中私に倒されバケモノの餌食に!(いや、つかまりそうだったからね)

ついに私一人に。

武器も使いきり、絶体絶命のピンチ!!


しかーし!


そこは主人公、たまたま逃げ入った小屋に謎の女(ピータ似)が!

「この国を守るのはあなたです」的な剣を授かり、もう一度チャンスです。

さあ、ドアの向こうにはやつが。今度こそ!やれる!がんばれ!お~れ~×5
    

「すいませんでした!」
   

私はやつをみるなり剣を捨てまさかの土下座!!

頭をこすりつけ、足にしがみつき、涙を流して 「もうしません、もうしませんから!」 「私はあなたの味方です!」 「あいつが悪いんです!(ピータを指さし)」

見事なまでの命乞いです。

 
・・・そこで目が覚めました。

 
なんなんですかね、なんのメッセージですかね。

私は私に
お前は、チャンスをまったくいかせず、自分のためなら仲間を裏切り、プライドを捨て、強いモノに媚を売る残念な人間だと伝えたかったのか・・


余計なお世話です!


夢占いで「土下座」を探しましたが、なかったです。


みんな夢で土下座しないのね。


ガスコインむかい
スポンサーサイト

コメント

そうそう

昨日、私の夢にもケンゴさんでてたよ♪

ライブ会場の遠くの席で、強面の出演者に聞こえないように小さい声でしつこくヤジってました(ユーヤと)♪で、大樹さんに「お前等止めれっちょ!」っち怒られてましたv-218

残念です。

  • 2009/07/01(水) 08:55:11 |
  • URL |
  • 青猫いち #WJjy6NsE
  • [ 編集 ]

金髪の姉ちゃんに土下座して懇願する夢なら何度か見たww


その先は未だに何も無い俺にまず謝れ。

  • 2009/07/01(水) 13:16:29 |
  • URL |
  • 196 #-
  • [ 編集 ]

Re: そうそう

>青猫いち様
 夢でくらいかっこよくありたいのにな、
 本当残念だ!

  • 2009/07/01(水) 13:53:49 |
  • URL |
  • ガスコインむかい #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 196様
 金髪に土下座とは!全然前向き!かっこよすぎだろ!

 あと、この前はすまん!今度あったら土下座します。

  • 2009/07/01(水) 13:56:51 |
  • URL |
  • ガスコインむかい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/24-4ea18225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

