ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



3周年イベントを終えて・・・

おかげさまで、とても楽しい3周年イベントとなりました。

雨の中、あんなにたくさんの皆様にお祝いしてもらい、本当にうれしく思ってます。

これからも、支えてくれる皆様に感謝のお返しができるよう、頑張っていきます。


その時の様子
ゆかいな仲間 た○き○ズ だいご


ガスコインのメンバーもかけつけてくれました!!
ボーカルむかい    ベースゆうくん    ドラムしんGOD
20090615152512e7e_convert_20090623025534.jpg 繧・≧縺上s_convert_20090623025116 縺励sgod_convert_20090623025138 image0003_convert_20090625031921.jpg



その他 たくさんのみんなが演奏してくれました!本当に楽しかった~!!


ガスコインきじま

コメント

リンクありがとさん。

  • 2009/06/25(木) 23:58:17 |
  • URL |
  • celljam #9UPKs1fg
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

3周年のときはお世話になりました。

9月、セットよろしくです。

  • 2009/06/28(日) 08:30:12 |
  • URL |
  • ガスコインきじま #-
  • [ 編集 ]

え、クローバーっち三周年だったわけ?

おめでとさんです。月日が経つのは早いやぁ(´`)


あ゛ー!!島帰りてぇ(~_~)

  • 2009/07/01(水) 21:45:06 |
  • URL |
  • 妹 #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとう どうにかもってます。
ジョーヤが行ってからも3年!

妹、1,2どっちかな?

1、フラカン情報ありがとう。帰って来れたらいいや

2、バンドどんなに?帰って来たときセッションしようか!

  • 2009/07/04(土) 02:53:17 |
  • URL |
  • ガスコインきじま #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/19-590d8ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

