ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



just a man

どうも、ボーカルのむかいです。このブログ始まってだいぶたちますが、はじめて更新いたします。
私はいつまで続けれるかわかりませんが、どうぞよろしくおねがいします。

さて、私の第一回目なんですが・・・正直私なんざが音楽やバンドのことを書けるはずがありませんので、

今回はワキガについて少々言わせていただきます。
 
私、ワキガなんですが(自覚はしてます)、いつもあの悪臭を放ってるわけではありません。普段かく汗はみなさんと同じでいたってふつーの汗臭さなんですよ。

じゃあ、どんなときあのイヤーな汁がでてくるか・・まあ大概パチンコしてる(特に負けてる)ときなんですが、他にもライブの前(特に歌詞を覚えていない)とかキャバクラレディの前(常に)でもジワーっとしますね。量、質ともに半端ないです。

んで、なにが言いたいかと申しますと、彼らはですね、周りの人に私のピンチを伝えるため出できているのですよ。

「この人今大変なことになってすよ」

「弱ってますよ、みてあげて!」と 

つまり、SOSなんです。

だから私が臭うときは、そんな顔しないでやさしくしてください!昔友人がワキガが伝染るからと貸したライフジャケット(ノースリーブなんですがね)着ませんでしたが、

ワキガは伝染りません!(親父ゆずりです)

 
安心して抱きしめてください。    


ガスコインむかい

コメント

一発目がこれかよww


安心しろ、俺も今日負けたからww



とりあえず弱ってるとこ見るとトドメさしたくなるから気をつけろww

  • 2009/06/17(水) 01:24:43 |
  • URL |
  • 196 #-
  • [ 編集 ]

ごめんなさい・・・

無理でした(泣)

ライブ後は特に・・・

  • 2009/06/17(水) 08:54:58 |
  • URL |
  • 青猫いち #WJjy6NsE
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

萌え系のスロットとどうも相性が悪いわ
演出もゆっくり見れないし、196に見られたの恥ずかしかったわ

  • 2009/06/17(水) 15:02:31 |
  • URL |
  • ガスコインむかい #-
  • [ 編集 ]

じゃー
けんごの為に
8×4
を常備して出かけます。

  • 2009/06/17(水) 15:42:01 |
  • URL |
  • ゆーきゃん #JdrMRTXM
  • [ 編集 ]

Re: ごめんなさい・・・

無理って・・・かなり我慢させてたのね、すまん!

  • 2009/06/17(水) 16:54:56 |
  • URL |
  • ガスコインむかい #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

 ありがとうございます。
 できれば塩素系のキツイやつおねがいします。

  • 2009/06/17(水) 16:56:44 |
  • URL |
  • ガスコインむかい #-
  • [ 編集 ]

むかぃさん、こんにちゎ♪

ウチのゆぅくんゎ、ぃちごのにおぃ。。

だけど、むかぃさんのぉ家に行ったり、むかぃさんの車に乗った後ゎ
むかい臭プンプンで帰ったきます。

ぉ部屋の換気も忘れずに☆

  • 2009/06/17(水) 18:06:06 |
  • URL |
  • よぅちゃん #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アドバイスありがとうござきます。
 しかし、原因は私の部屋でなく、私の遺伝子です。
 無理っす。

  • 2009/06/17(水) 18:58:16 |
  • URL |
  • ガスコインむかい #-
  • [ 編集 ]

スメルズ ライク ビッグコミック スピリッツ

山羊汁をヨモギやら味噌やらで匂いを抑えて作る人がいるがそんなの邪道だ

無理に食べる必要などない


あの匂いこみで好きになんなきゃダメだ

だいたい 男のくせに無味無臭でどうする?

そういうヤツに限ってクサイ映画やクサイ音楽が好きなんだよ
風呂なんか1ヶ月に一回でよい


ドンドン臭くなって社会から疎まれようぜ

レッツ発酵!

床下に腐乱死体を隠しても気づかれないぐらいになろうぜ


他のガスコインも明日から風呂禁止な(命令)


オーデコロンなぞ持ってのほか。

じゃ そういう事で

  • 2009/06/17(水) 20:44:50 |
  • URL |
  • じょんぼんじょび(本名) #-
  • [ 編集 ]

Re: スメルズ ライク ビッグコミック スピリッツ

> 心強いお言葉ありがとうございます。
  今度、あったら抱いてください

  • 2009/06/18(木) 02:05:25 |
  • URL |
  • ガスコイン #-
  • [ 編集 ]

弱ってるっちゅうことは♪

やるならいま!ってことでOK?

で、何されたいの?


~♪

  • 2009/06/18(木) 14:42:12 |
  • URL |
  • 俊礼卿 #BFJTYZbE
  • [ 編集 ]

Re: 弱ってるっちゅうことは♪

ご主人さまの申すとおりに・・・
 
 コメントありがとうございます。

  • 2009/06/18(木) 17:33:59 |
  • URL |
  • ガスコインむかい #-
  • [ 編集 ]

そんな匂いで威嚇する動物いますよね。

ガスコインのファンです。

  • 2009/06/19(金) 15:52:51 |
  • URL |
  • 高塚ゆうき #-
  • [ 編集 ]

Re: そんな匂いで威嚇する動物いますよね。

> ゆうきくん
 コメントありがとうございます。
 私のは、威嚇ではなく求愛です。 

  • 2009/06/19(金) 18:00:38 |
  • URL |
  • ガスコインむかい #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gascoin.blog72.fc2.com/tb.php/15-2279f88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

