ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dangerous

どうも、むかいです。


おそくなりましたが、マイケル死んじゃいましたね・・・ただただ悲しいです。

生まれて初めて買ったLPが「BAD」でした。

かっこよかったです。ありがとうマイコゥ!
 

さて、また全然どうでもいい話をさせてもらいます。

この前みた夢の話を少々(ホントどうでもいいですね)

その夢というのが、私が何人かの友人とキャンプに行って、バケモノに襲われるという、13日の金曜日みたいな夢だったんですが。

みんな原始的な武器(斧とか石ころ)で闘っている中、私だけ、散弾銃と手りゅう弾を装備(まあ私の夢ですので)

もちろん、私大活躍!と思ったのですが・・・「%$&#”ヤ~!」何か叫ぶ私、びびって逃げまわったあげく、銃を乱射!

バタバタ倒れる仲間!(すまん) パニックって投げた手りゅう弾! 吹っ飛ぶ男達!(ホントごめん)

私の手を引いて助けてくれたあいつも・・逃げる最中私に倒されバケモノの餌食に!(いや、つかまりそうだったからね)

ついに私一人に。

武器も使いきり、絶体絶命のピンチ!!


しかーし!


そこは主人公、たまたま逃げ入った小屋に謎の女(ピータ似)が!

「この国を守るのはあなたです」的な剣を授かり、もう一度チャンスです。

さあ、ドアの向こうにはやつが。今度こそ!やれる!がんばれ!お~れ~×5
    

「すいませんでした!」
   

私はやつをみるなり剣を捨てまさかの土下座!!

頭をこすりつけ、足にしがみつき、涙を流して 「もうしません、もうしませんから!」 「私はあなたの味方です!」 「あいつが悪いんです!(ピータを指さし)」

見事なまでの命乞いです。

 
・・・そこで目が覚めました。

 
なんなんですかね、なんのメッセージですかね。

私は私に
お前は、チャンスをまったくいかせず、自分のためなら仲間を裏切り、プライドを捨て、強いモノに媚を売る残念な人間だと伝えたかったのか・・


余計なお世話です!


夢占いで「土下座」を探しましたが、なかったです。


みんな夢で土下座しないのね。


ガスコインむかい
スポンサーサイト
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。