ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



just a man

どうも、ボーカルのむかいです。このブログ始まってだいぶたちますが、はじめて更新いたします。
私はいつまで続けれるかわかりませんが、どうぞよろしくおねがいします。

さて、私の第一回目なんですが・・・正直私なんざが音楽やバンドのことを書けるはずがありませんので、

今回はワキガについて少々言わせていただきます。
 
私、ワキガなんですが(自覚はしてます)、いつもあの悪臭を放ってるわけではありません。普段かく汗はみなさんと同じでいたってふつーの汗臭さなんですよ。

じゃあ、どんなときあのイヤーな汁がでてくるか・・まあ大概パチンコしてる(特に負けてる)ときなんですが、他にもライブの前(特に歌詞を覚えていない)とかキャバクラレディの前(常に)でもジワーっとしますね。量、質ともに半端ないです。

んで、なにが言いたいかと申しますと、彼らはですね、周りの人に私のピンチを伝えるため出できているのですよ。

「この人今大変なことになってすよ」

「弱ってますよ、みてあげて!」と 

つまり、SOSなんです。

だから私が臭うときは、そんな顔しないでやさしくしてください!昔友人がワキガが伝染るからと貸したライフジャケット(ノースリーブなんですがね)着ませんでしたが、

ワキガは伝染りません!(親父ゆずりです)

 
安心して抱きしめてください。    


ガスコインむかい
前のページ 次のページ

FC2Ad

