ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



9/12 at Asivi に GARLIC BOYS が出演します!!

9/12「嘘つきは忍辱の始まりです」フェスまで20日を切ってしまいました!!

なのに我々ガスコインはグダグダな毎日を送っています!

大丈夫か!?

いつもイベント2週間前くらいから本調子になるのです。

頑張ります。


それで!


9/12「嘘つきは忍辱の始まりです」に,ガスコインがリスペクトして止まないGARLIC BOYSの兄貴達が参戦してくれまず!!!!

約1年ぶりっすね!

今年も一緒にライブができるなんて本当に幸せっす!!

数ヶ月前,ボーカルむかいが独り熊本旅行(むかい風俗療法の旅)に行ったとき,偶然にも兄貴達も熊本でLIVEだったらしく,まさかの宿泊先も一緒で,バッタリ大浴場でLarryさんとPETAに遭遇したんですね!!

勝手に運命を感じてます!

Twitter上でPETAさんが「むかいくんと遭遇」とつぶやいたときに,PETAさんファンから「KAMOMEKAMOMEのむかいさん!?」とのレスポンスが地味に面白かったです(まぁ奄美の「むかい」何て知るはずないので,当たり前ですが!)

また今年は,兄貴達の滞在日数も多いので,ウキウキです

Larryさんにお叱りを受けない程度に,みなさんを連れ回し遊びまくりたいと思います!!

GARLIC BOYSのライブは本当に凄いですよ!Larryさんのトークショウも最高なんだから!!えー国民のみなさん!!

きなさい


GARLICBOYS -荒野のさびしん棒 -

GARLICBOYS | MySpaceミュージックビデオ


ラリーさんトークショウwww



*************************************************************

屋仁川地裁 平成22年(ガス)第 1 号 奉納破産申立事件
申立人 ガスコイン

「嘘つきは忍辱の始まりです」 フェス



【LIVE(18:30~23:00)】time
GARLIC BOYS
嘘つきバービー
ガスコイン
花月
しにものぐるい(レコ発!!)
THE RONDS
pizz.(高校生バンド) 


【DJ/Electronica (23:00~27:00)】time
ロマンポルシェ。
sinkichi
AMAMJAUBB
BOLW BOHEMIA
OVe-NaXx
yukiheat
ANAVEVE(VJ)
NULLKAVE(VJ)                 and more…!?

Road House[Asivi] 9/12(Sun) Open/18:00 Start/18:30
   一般 Adv:¥2,500 / Door:¥3,000(D別)
高校生以下 Adv:¥1,500 / Door:¥2,000(D別)※IDチェック・保護者同伴要

Ticket 8/7(Sat) On Sale at : Road House[Asivi] / Jungle Base / SOUNDS PAL / TSUTAYA / 各バンド・DJ
info: 0997-53-2202(Asivi)

*************************************************************


ガスコイン復活!!9/12BIGイベント決定!!!

本当に久しぶりの更新で,誰もアクセスしてくれないと思いますがww

ガスコインが復活します!!

復活祭ではないですが,ガスコイン主催で以下のBIGイベントを開催します!!


9.12


*************************************************************

屋仁川地裁 平成22年(ガス)第 1 号 奉納破産申立事件
申立人 ガスコイン

「嘘つきは忍辱の始まりです」 フェス



【LIVE(18:30~23:00)】time
GARLIC BOYS
嘘つきバービー
ガスコイン
花月
しにものぐるい(レコ発!!)
THE RONDS
pizz.(高校生バンド) 


【DJ/Electronica (23:00~27:00)】time
ロマンポルシェ。
sinkichi
AMAMJAUBB
BOLW BOHEMIA
OVe-NaXx
yukiheat
ANAVEVE(VJ)
NULLKAVE(VJ)                 and more…!?

Road House[Asivi] 9/12(Sun) Open/18:00 Start/18:30
   一般 Adv:¥2,500 / Door:¥3,000(D別)
高校生以下 Adv:¥1,500 / Door:¥2,000(D別)※IDチェック・保護者同伴要

Ticket 8/7(Sat) On Sale at : Road House[Asivi] / Jungle Base / SOUNDS PAL / TSUTAYA / 各バンド・DJ
info: 0997-53-2202(Asivi)

*************************************************************



内容盛り沢山なイベントですが,自分今アホなくらいに多忙なため,後々こまめに発表してきます


では!!

1年間いろいろ

どうも、ガスコインむかいです。

今年も終わりですね、みなさまいかかがでしたか?

私は年の初めに、知り合いに「お前大殺界だよ」と告げられ

気にしないふりをしながら、内心ビクビクして過ごしてまいりましたが、

最近、今年でなく来年からだということが判明し、

明日がこなきゃいいにと思っております。

それにしても今年いろいろな人にお世話になりました!

ライブ観に来てくれた人

野球いっしょにしてくれた人

吞みに誘ってくれた人

ゲロを片づけてくれた方

その他、私の相手してくれたすべての人達に感謝いたします。

ありがとうございました!!!

来年もよければよろしくお願いします!

 
ガスコインむかい
 

今週末,あのDJイベントが開催されます!!

ハッピーメリークリスマス


とうとうやってきましたね


クリスマス


ハッキリ申し上げまして,


私,今はクリスマスなどにもう全く興味ございません


興味があったのは童貞の頃までです


童貞時代は,我が青春のバイブル「Hot-Dog PRESS(ホットドッグ・プレス)」の「特集 クリスマスで決める!彼女との初エッチ!彼女を少女から女へと誘うロマンチック攻略法!」などを読みふけり,独り自宅でクリスマスを楽しんだものです


無論,今はもうあの時のトキメキはありません


クリスマスは,愛する嫁へのご奉仕作業です


いや


嫁に怒られるのが怖いから,クリスマスをしているのです


ああ童貞時代が懐かしい…


何にでも興奮し時めいたあの頃


いつも女子のおパンツの中身ばかり考えていたっけ…


童貞の頃,洋モノのモザイク無しを鑑賞しても,俺は信じなかった


「あの子にこんなピキーッ!とした食虫植物みたいなのが付いているわけないっ!」


ってね


(今はむしろその方が…)


童貞の頃は,女性全てが天使に見えたものです


今は…


最近下ネタ全開,痛さ爆発の


ガスコインゆぅくぅーーーんっっっっす!!



さぁさぁ


もう今年も残るところあと一週間と迫ってきましたな


師走仕事の忙しさや忘年会続きで,今週末は家から一歩も外に出たくないという人や


「おねだりマスカット」の桜木凜ちゃんのちょっとしゃくれた厭らしい上目使いを毎週楽しみにしている人も


このイベントに行けば,疲労も下半身も吹っ飛びますよ!!
おどらないと
鳥重プレゼンツ
日本語でおどらナイト vol.4
communication entertainment for a new era!
愛という名のもとに!

open&start.21:00~
入場料 \1,500(1ドリンク付)

DJ:
DJ義妹
もゆりタイガー
ゆーきゃん
TAKUYA DJ
kiyomic
MUTOTSU WAKAMESO
マークタイガー
DJお兄ちゃん
りょう

VJ:
マーク・ジャポン



オーガナイザーは

ガスコインむかいの天敵で,奄美DJ界の奇人変人いや鬼神!

eijisan

鳥重オーナーのDJお兄ちゃんことエイジさんっす!


本人からの情報によりますと,今回のおどらナイトは,いつも以上に,出演されるDJの衣装(いわゆるコスプレ)に注目して欲しいとのことです(破格のマネーが…)


ゆうくんが期待しちゃうのは,まず「DJ義妹」


法的に妹だけど,生物学的には…


なんていやらしいのですか!?


その次は,ゆうくんの永遠の片思い「Kiyomic」


ああ…先輩…


どうして今になって…


また私の前に現れてしまったのですか…


14年越しの想いよ届けっっ!


最後はこの人!


最近,奇行が目立つ


りょうさん


りょうさんです!!!


前回は,追悼の意を表し,「マイケル・ジャクソン」での演出でした


今回は何で「痛さ爆発」させてくれるか楽しみですね♪


国民のみなさん


今週末は,


鳥重プレゼンツ
日本語でおどらナイト vol.4


お酒飲んで日本語DJで踊ってコスプレに大興奮しましょー!


決まりすな!!!


最後にガスコインむかいのコスプレ画像を堪能下さい

ムタ
(不安な顔してるのはなぜ?)



以上



ガスコインゆうくん

ガスコインが12.19「MIX JAM」 at ASIVI に参戦します!!

くんにちわ


クんにちわ


クンにちわ


クン○ちわ


もうこの起こし方に限界を感じているガスコインゆうくんよ


いやーすごいっすね


タイガーウッズ!!


「よっタイガー。あっちの穴にもホールインワンかい?」というオヤジギャグが忘年会場などで蔓延するなか,連日メディアにぶっ叩かれているタイガーですが


ガスコインはタイガーウッズを応援します!!


てゆうか,一般庶民が超一流で夢売るセレブの私生活に対し,いちいち庶民感覚を持ち出して倫理的に叩くことが嫌いだ!


石川遼のあの訳の分からんテンションはもっと嫌いだ(気持ちワル)!!!


タイガーウッズって本当に世界一のアスリートなんですよ(知らない人はウィキってね♪)


これまでに打ち出してきた記録,企業契約金も含む稼いできたマネー,ゴルフに対する日々の鍛錬,集中力etc


抜群の飛距離がありながらもコントロールされたあのショットは,タイガーが2歳からゴルフを始め鍛え抜いた下半身があるからこそなのです!


国民のみなさん


なぜタイガーのゴルフショットのための下半身には拍手喝采するのに,ファックショットにはブーイングをなさるのですか?


国民のみなさん


下半身の筋肉運動により分泌されるホルモンが男の精生活を活発化させるのですよ


よって,トップアスリートのタイガーは常に疲れマラでムンムン村村しているのです!


それに加えて,地位も名誉もあるお金持ちセレブがいつも同じ女性とセクースするわけないっしょ!


男がいぱーい浮気できるのは,それに見合うステータスを持っているからなのですよ!!


そのステータスを受け入れる女性の割合からくる確率論なんです


さらに,浮気は受け入れる女が悪い!!


田嶋陽子かかって来やがれ!


ゆうくんは,ヒラリークリントンよりライス元国務長官の方を抱きたいってんだ!!


それに18ホールを闘うのがゴルファーの性(サガ)なんですよ


いつも同じホールでショットしていたら,つまらないんですよ


どーしてそれが分からないのですか?


国民のみなさん…


てなわけで


12.19(sat)屋仁川通りRoad House[Asivi]にて行われますイベントにガスコインが参戦します!!

MIX JAM

TREASURE-BOX MUZIK & AMAMI DESIGN PRESENTS

DJ&BAND大忘年会!!!

MIX JAM

OPEN 20:00 START 20:30~
Charge(door only) \1,500- with 1D

LIVE
満足できない
赤道直火
窓際ツェッペリン
アキヒロッカーズ
ガスコイン
ガリンペイロ
E21B

DJ & SELECTER
TSUKASA (fr PLAY GROUND)
KAZZ(fr PLAY GROUND)
RICO PIN(fr REAL ROCK)
DANCING MOOD(fr REAL ROCK/CORNER)
マークタイガー(fr日本語で踊らナイト)
マークジャガー(fr日本語で踊らナイト)
DJ KING(fr EROSS/REAL HOUSE)
DJ KITOSHI YASUDA(fr EROSS/REAL HOUSE)



主催のTREASURE-BOX MUZIKさんと,いつもフライヤーなどでお世話になっているAMAMI DESIGNのツカサさんらの忘年会に誘われての出演です。


忘年会のお誘いありがとうございますm(_ _)m


アウトサイドながらガスコイン頑張らせて頂きまっっす!!!


DJも超楽しみっす♪


特にゆうくんが大好きなEROSSのDJ KINGさんらのセレクトが楽しみっす(DJ yukiheatくんも聴きたかったなぁ…)!!


うっっしゃ


今週末はMIX JAMに来なさい


ちなみにガスコインむかいは本イベントで婚活します


むかいとワンナイトラヴでも良いので興味のある方は,コメント下さい♪


以上


ガスコインゆうくん
次のページ

FC2Ad

