ガスコインとそこでベース弾いてる人のブログ

ガスコインのライブ情報とそこでベース弾いてる人の色々



そろそろやりましょう

最近色々と控えていましたが,11月に久々にライブ


なので昨日はギターきじまとゆうや自宅スタジオにて曲作りなどしました


その前に吸音材が届いたので貼る
はる


そう,全部きじまが貼る
きじまはる


うわ。なんかキモイ
きもちわる


モニターアームを入手したので組み立てる。そう,全部きじまが組み立てる
tukuru


休憩中にきじまがアンプシュミでギターの音作り(これはエロ動画鑑賞中のもの)
エロ道が


はい弾きまくり。曲作りなんてそっちのけん
引き倒す


2時間弾きたおした後のどや顔。高速すぎてブレてます
どや顔


なかなか良いのができそうです。


次回のライブで披露できると思います。


来週は,むかいとチョップメンさだめも参加させ,メロディーラインや展開を仕上げていきます。


11月のライブにはモーサムのイサムさんも参加するので,気合い入れていきます。


重大なお知らせ

むかい

冒頭の広告表示を消すための更新です。

むかい

ライブ画像など(ほぼむかい)

4/18 at Asivi「SOUND AID REBUILDING AMAMI」にてライブしました


ベンジー率いるPONTIACSUAも出演した豪華なイベントでした


ベンジーさんはジャパニーズロックのカリスマだけにオーラが凄かったっす


打ち上げで

むかい「ベンジーさん!どうやったら女の子にモテますかね!?」(顔近い感じで)

ベンジー「…」(完全スルー)

どっちもロケンローwww


UAさんはフライヤーの感じUUUAと全然違ってて,めっちゃ可愛いかったです


とても優しい方でした。面倒見のいい姉御みたいな。愛される理由が分かります。


他に色々と素敵なことがあったのですが,それはJujucaブログに投げますwww


主催者さんからライブの画像を頂いたので,以下

MK1
MK2
MK3
_MG_0426.jpg
_MG_0494.jpg
_MG_0498.jpg
_MG_0489.jpg
_MG_0439.jpg
_MG_0486.jpg
_MG_0468.jpg
_MG_0466.jpg
_MG_0447.jpg
_MG_0460.jpg
_MG_0500.jpg

打ち上げ(cafe Clo-barにて)
P1050331.jpg

外国の方も参加してました(左AMAMJAUBBマスト右Jujucaゴーヒー)
外国人

きじまギターにベンジーのサイン
P1050336.jpg

そのギターを弾くベンジー
コピー ~ P1050333


とても楽しいイベントでした


主催者の方もお疲れ様でした。本当にありがとうございました。


ムタ

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

この国と戦争した薩摩って… 4/16(sat)at Jungle base 「BEAT UK」

イギリス国旗


イギリスって凄くないですか?

日本と同じ島国(国土は日本の3分の2)で4つの領土からなる連邦王国。

この国から世界共通語「英語」が生まれ,ニュートンやワット,シェークスピアなど沢山の偉人・賢人たちを輩出した国。

発明王国であり,いつかお世話になるであろう「バイアグラ」を発明したのもイギリス

世界最大のスポーツ「サッカー」発祥の地

階級社会でもあり,イギリスの貴族は,超経済大国アメリカのセレブでさえ羨む存在(ゴシップガールネタ)


でもでもー(お約束どおりー)


イギリスといったらやっぱミュージックでしょ

名前を出したらキリない

ビートルズにストーンズ,ザフー,クリーム,ツェッペリン,ディープパープル,ボウイ,クィーン,ブラックサバス,ピストルズ,クラッシュ,ジョイディビジョン,ニューオーダー,モーターヘッド,アイアンメ…(ナパームデスまでいきたかったwここに並ぶような存在であると自分は思ってます)

本当にキリがないですね

ロック,ハードロック,ヘヴィメタル,パンク,ポストパンクなどには,様々な見解があるにせよイギリスには先駆者といわれる人が必ずいるし

ダンスミュージック・エレクトロニカ系も凄いし

ここまでくるとイギリスを比較対象にすること自体ナンセンスに思えますね

自分の世代はマンチェブーム・ブリットポップ世代でストーンローゼス,ハッピーマンデーズ,ブラー,オアシス,クーラシェイカーなどでしたね(あの頃はメタル少年でもあったので,ごっちゃで聴いてました。)。

オアシスVSブラーとか盛り上がってたし(今は下らないと思ってますが)

自分は今も昔もブラーのファンです(自分の中でオアシスはファーストで終わった。ブラーはグレアムのギターが好き。)


って何が言いたいのか分からん文章になってきましたのでそろそろ


以下のイベントにベースゆうや(UK誹卍)が出演します


「BEAT UK」

BEAT UK
(design by makoto maeda)

@ JUNGLE BASE
DOOR \1,000- 1DRINK
START 21:00

♪DJ 達♪
U-BO(fr ワルシャワ)
イッセー川元(fr Jujuca)
MAKOTO MAEDA (fr Jujuca)
UK誹卍 (fr ガスコイン)
上原コーキ(fr 響心)
新山直樹(fr しにものぐるい)

(以下「Jungle base」から抜粋)

BRITISH MUSICをこよなく愛する奴らがBRITISH MUSICのために捧げる一夜 BEAT UK !

イベント名は1990年10月~2002年3月の12年間に渡ったフジ深夜のUK音楽番組からリスペクトの気持ちを込めてパクらせてもらいました

60年代BRITISH BEATからMODS、HARD ROCK、GLAM ROCK、PUNK、NEW WAVE~BRIT POP…
そしてBRITISH MUSICの影響を受けた米国、邦楽、はてはドイツのBANDまで選曲する予定です!

フライヤも出演のmakoto maeda cellがグッドデザインで書き上げました!

BRITISH MUSICに興味がある方は是非是非遊びに来て下さい!

(以上)

本イベント限定で特別に「フィッシュ&チップス」をご用意してくれるそうです(マスターに感謝)!!

ちなみに主催はワルシャワのユーボーさん(結婚相手募集中)
ゆーぼーさん
となりの女性は,ユーボーさんが30年ローンで購入したアンドロイド恋人「エリザベス ver2.12」(ユーボーさんを優しく見つめるエリザベス。たまらん)


きなさい

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

4/18 at Asivi「SOUND AID REBUILDING AMAMI」

4/10「東日本大震災チャリティーライブ IN NA DI YARD」でのライブ

いい感じに盛り上がってました(日曜ということもあり,我々はライブ終了後早々と退散しましたが…)

4/18に共演するJujucaは良かったなぁ~(ライブ冒頭にNew Orderの「Ceremony」のリフを演奏した瞬間アガッタ。ちなみにボーカルギターのイッセイさんはガスコインの元ベース。こんな小汚いバンドに在籍していたとは信じられん)。

あと,安田のユーキさん(ピンポンズ・マグロカウボーイ)のテンションやばかった(チキバンでピークに)wwwww

お客さんの入りも良かったし,関東・東北の方々にわずかながら貢献できたイベントだったと思います

主催の染川兄弟さんお疲れ様でした(長男は恋人募集中)


さて


以前も告知しましたが


GANBARI


SOUND AID REBUILDING AMAMI
「20101020がんばってます奄美」
奄美豪雨災害復興支援 チャリティLIVE


がんばってます奄美


東北地方太平洋沖地震の被害が拡大しない事を願います。
災害復旧作業を命懸けで頑張っている全ての皆様を応援します。
日本赤十字社を通し災害地域へも義援金をお送り致します。

会場

Road House[Asivi] in 奄美大島

日時

4/17(日)・4/18(月)

時間 

17日 18:00開場予定 19:00開演予定
18日 19:00開場予定 20:00開演予定

ライブチケット
17日(日) \5,000- (1ドリンク付き)
18日(月) \5,000- (1ドリンク付き)
2DAYSチケット \9,000- (2ドリンク付き)

プレイガイド
「ASIVI」「DUGWOOD SAND」「SOUNDS PAL」「CELL」
「TSUTAYA名瀬店」「susuMUCHO」「瀬戸内酒販」
「cafe Clo-bar」「GoodNews」「32DAYS」「安田商店」

LIVE当日は混雑が予想されますのでオールスタンディングの予定です。
高校生以下は購入及び入場不可ですので子供料金の設定はございません。
保護者同伴の場合は可能ですが混雑が予想されますのでご注意下さい。
LIVEチケットには整理番号が記入されております。

出演

PONTIACS」(2DAYS)
PON
Vocal and Guitar KENICHI ASAI
Bass TOSHIYUKI TERUI
Drums MASUO ARIMATSU



UA」(2DAYS)
UA



「吉原マリカ(シマ唄)」(17日)

「松元良作(シマ唄)」(17日)

AMAMJAUBB(奄美)」(17日)

Jujuca(奄美)」(18日)

「ガスコイン(奄美)」(18日)


その他詳細は公式HP


きなさい

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

次のページ

FC2Ad

